05/03のツイートまとめ
midomidosama

陸海空見た。友寄Dの迷いの無さが恐ろしい。が、あの染まった顔には、お腹痛くなるほどわらったわー。来週も絶対みる
05-03 00:16

【2017/05/04 04:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
01/01のツイートまとめ
midomidosama

あけおめ。ことよろ。っていう感じ
01-01 19:07

【2017/01/02 04:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
10/12のツイートまとめ
midomidosama

先日のガン検診やっぱりすごく痛かった。今日のマンモグラフィーも千切れると思った。痛過ぎるやろーー
10-12 22:17

【2016/10/13 04:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
09/17のツイートまとめ
midomidosama

ブラインドサッカー、ゴールボール、ボッチャ、ラグビー、バスケ。パラ競技で興奮してヤバイなと、自覚し過ぎる。ライブでテレビ見たら、早朝から叫びそうで危険(^_^;) 早朝過ぎるから、平日は仕事に影響あり過ぎて見ないようにして、22時ぐらいのNHKで見るようにしてます
09-17 08:09

パラリンピックで、イケメンとか美女アスリートの紹介を開会あたりでやってたけどさ、どうして陸上の永尾選手入ってなかったんだ? 53歳で現役という鉄人ぶり、渋カッコ良すぎっしょ。百メートル決勝楽しみだわ。 マッチョ好きとしては、ラグビー選手も捨てがたいけど、永尾選手ダントツだな!
09-17 08:03

昨日のボクシング、山中選手の試合面白かった。凄すぎて鳥肌! 個人的には、過去見てきたボクシングの試合で一番興奮した。これぞわたしが見たいボクシングであった。
09-17 07:57

【2016/09/18 04:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
08/19のツイートまとめ
midomidosama

樋口の試合面白かった! 良い選手だね〜。 次も見るぞ
08-19 23:37

格闘技の中で、レスリングが一番好きなことがわかった。めっちゃ興奮するわー。女子も面白かったけど、男子の展開の速さは滾るぅ
08-19 23:33

【2016/08/20 03:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
02/24のツイートまとめ
midomidosama

インフルエンザAにかかってしまった。つらい。。。
02-24 15:06

【2016/02/25 03:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
12/04のツイートまとめ
midomidosama

仕事復帰して丁度1ヶ月。なんかわかんないけど、妙に順調。これといって注意を受けることもなく、毎日褒められて終わるという感じ。なんと言い難い。別に叱られたいわけじゃないけど、あんまりにも何も言われないと不安になるっていう不思議。誰にも嫌がらせされず、みんな優しい。
12-04 17:41

【2015/12/05 03:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
10/21のツイートまとめ
midomidosama

素晴らしく、今夜はしんどい。疲れ過ぎて寝付けない罠。イライラするっ(あさこ風に) 最近南ちゃんやってないけど、正直そろそろ見たい。 うわーーーーしんどおおおお。・゜・(ノД`)・゜・。
10-21 01:15

【2015/10/22 03:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
10/01のツイートまとめ
midomidosama

パラダイスベイ急に繋がらなくなったー。・゜・(ノД`)・゜・。
10-01 23:05

【2015/10/02 03:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
09/18のツイートまとめ
midomidosama

じゅんじゅんやっぱ面白かったw 笑神のときのやつ。 今日で最終回とか残念
09-18 20:31

昨日の癌検診痛くて辛かった。・゜・(ノД`)・゜・。たまたま相方が急な休みだったので送迎してもらえたけど、検査後はあまりの痛さにまともに歩けなくって、自力じゃ帰宅出来なかったねあれじゃ(つД`) 医師によると、人によっては痛みで気絶するらしい…あの痛さじゃさもありなん。
09-18 07:44

昨日から漢方薬を飲み始めた。緩やかに症状を改善するのが漢方薬なので、先ずは1ヶ月飲んでみて自分に合うかどうか判断するらしい。いきなり90日分処方されたので大量の薬💊 漢方薬は一包が大きめなので凄いかさばってw この薬で改善すると良いなぁ(−_−;)担当医師が優しくて良かった
09-18 07:38

【2015/09/19 03:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ