【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ホイットニーが亡くなってしまいました
(。・ω・)ノ゙ やあ♪ みどです。こんにちは。

インフルエンザが猛威をふるっているようですが
殆ど家にこもったままの、出かけないみどには、感染そのものの機会が
みなさんより圧倒的に少ないせいか、風邪すら引きませんw

みなさま、お加減などいかがでしょうか?


今日は、久しぶりの更新なのですが、私の青春?時代を思い出すきっかけが
最近というか、近年寂しい報道と共に色々あったので
何となく書いてみようと思います。

以下、折り畳みにて。


続きを読む

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

【2012/02/20 11:55】 | なみだ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
胃腸がおかしいんだ・・・
(。・ω・)ノ゙ やあ♪ みどです。コンニチハ


突如、胃の調子がおかしくなって、嘔吐・・嘔吐・・・
なんじゃこりゃーーーー! だったよ

理由がわからない。なんでなのかわからん。
原因がわかると安心?ってのもおかしいけど、
なんともまぁ、全然わかんないの。
食中毒じゃないらしいし、なんじゃ・・・・と。
続きを読む

テーマ:(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル - ジャンル:日記

【2007/04/14 10:32】 | なみだ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うむむむむ
理由はわからないんだけどもね。
一部の方が、ブログが読めないとの話で。
とりあえず、テンプレを変更してみました。
これで見れるようになっているのか。
何かが変わったのか。
ご報告いただけると幸です・・・・・。

( ̄-  ̄ ) うーん
傘のテンプレ気に入っていたのになぁ・・・( p_q)エ-ン

テーマ:ぼやき - ジャンル:日記

【2006/06/22 08:21】 | なみだ | コメント(1) | page top↑
やっぱり勝てないサッカー日本代表
やーっぱ勝てなかったねぇ。

負けないだけ・・・マシだったのかもしれないけどさぁ。
どうせ、オーストラリアに負けた時点で、もう望みなんかナシじゃない。
なんだかさ、暑いんだか知らないけどもさ、みんな同じ条件じゃない。
あんだけヘタレなFW使ってる国もナイと思うケドネ。

どーして柳沢なのよ? どーして高原なのよ?
怪我から復帰したばかりで、加地なんかは頑張ってるのかもだけど

柳沢なんかグダグダじゃない?何なのアレは?
高原なんかまともにシュートも打てないじゃない?

続きを読む

テーマ:2006年FIFAワールドカップサッカー - ジャンル:スポーツ

【2006/06/20 09:30】 | なみだ | コメント(2) | page top↑
雨がすごい~
(*´ο`*)=3 はふぅん
雨です。仕方が無いけど・・・梅雨なんだからね。
雨が嫌いだから、とっても憂鬱な気分になっちゃうなぁ~。

でも。
今日はなんだか・・・不思議に体調が良いので雨にも負けずに元気に乗り切ろう~

でもぉ。こんな日に限って、バリバリ洗濯したくなるいつもの感覚。
こぅ馬鹿みたいに、 雨=洗濯したくなっちゃうぅぅ~ん って図式
直らないものなのかしらぁ~? わかっちゃいるのにねぇ。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2006/06/15 07:58】 | なみだ | コメント(0) | page top↑
殿様営業のスーパーの追記
どうもぉ。みどですがぁ~。
ここ最近は、結構マメに更新するようになりましたぁ。
いつまで続くかわかりませんがぁ。頑張る予定です~。

さて。前回の、近所のスーパーの話なんだけど。
あの店。腐りかけ野菜&カビ野菜なんて、普通に陳列されているんだけども
なんと!! 値段は、高めの設定の店なのだ~。
都心の、ちょっとオシャレ気味で価格も高めの店並みだよ~。
・゚・(ノ∀`)σ・゚・。アハハ なにやってんだ。この店・・・。バーカ。

(*´ο`*)=3 はふぅん いっそのこと、店の名前を出してやりたいわぁぁん

(何ゆえ、田舎なのでこの辺りだけのチェーン店だと思うのですよ。
  住まいが・・バレそうで暴露できないみどがいる・・・w)

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2006/06/10 10:00】 | なみだ | コメント(0) | page top↑
うーらーなーいー
ちょっと、知り合いのところで
なんだか怪しい感じの占いの結果を載せていたので
みども、なんとなくやってみましたとさ・・・・

受け攻め度チェック ですってよ。

なんていやぁ~らしぃぃぃぃ  ・゚・(ノ∀`)σ・゚・。ま。ソウイウコトモあるよ。

続きを読む

テーマ:ガーン(゚Д゚ )…○l ̄l___ - ジャンル:日記

【2006/06/05 11:24】 | なみだ | コメント(5) | page top↑
もうね。すごいの。雨が。
(ノ◇≦。) ビェーン!! モウヤダ。こんなのイヤヨゥ。
なんですか? この大雨? なんですの? 
みどは、大雨が苦手なのよ・・・好きな人もいないかもだけど。

雨音の激しいのが苦手なんだよねぇ。
向かいの家の屋根に落ちる雨の音がかなり大きくてさ~
そういう、バタバタバタバタ・・・って雨音って不安になるのよぅ
台風も苦手だけど、単純な大雨もダメだぁ~


続きを読む

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2006/05/10 18:16】 | なみだ | コメント(2) | page top↑
ぬぉぉっっ ハックシュン!! ( >з<)=3。・‘・。
今日、耳鼻咽喉科に行きました。
耳鼻科恒例の、変な薬の出てくる煙を鼻で吸いました。

それから鼻水・・だーだーだーだーだーだーだー

水鼻出まくって、もう収拾付きません _l ̄l●lll ガクリ
鼻の下が痛いです。
少量の鼻水が常に垂れてきます。

とうとう、どうしようもないので・・・・
鼻にティッシュつめてまふ。

ε-(ーдー) はふぅぅぅん

もう、こんな姿 ひゃくねんの恋も冷めちゃう ですよ
続きを読む

テーマ:Σ( ̄∀ ̄;)!! - ジャンル:日記

【2006/04/21 22:47】 | なみだ | コメント(9) | page top↑
| ホーム |
