【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ヤッパリダナ
6月はわりと頑張ってブログを更新していた感じがするが
それってのは、タブン・・・更新頑張ろう風なマイブーム だっただけで
所詮、サボリ癖なんちゅーもんは、治る訳ネーヨナとヒトリゴチ

7月はどうなることやら・・・と思いながら
七夕の夜を迎えましたとさ。

織姫と彦星が出会う天の川
今年はどうなることでしょう・・・・・

アタシの彦星は・・・どーこいーったぁぁぁぁぁ?

続きを読む

テーマ:くだらないこと。 - ジャンル:日記

【2006/07/07 18:43】 | 今日の気分 | コメント(2) | page top↑
矛盾していても思うこと
天気が悪い日に限って、洗濯をしたくなる。
日々洗濯をサボっているわけでもないのだけど
どうもこうも、乾きにくいような物が洗いたくなる
どうしてなのか全くワカリマセン



先日、カウンターがおかしくなっていたので
思い切ってテンプレごと変更してみたのだけど
なんだか未だに落ち着かず居心地が悪い
むぅぅぅぅ。どうしようか。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/06/03 14:13】 | 今日の気分 | コメント(0) | page top↑
姫野カオルコという女性
姫野さんのエッセイ本に嵌っている今日この頃。
以前読んだ本は不思議すぎてついていけなかったのにも関わらず
エッセイを読んで一気に大好きになってLOVELOVEなアタシ。
アタシの単純あふぉは、もう世界の破滅までどうしようもないなぁと思う。

野菜の名前の付く内田さんのエッセイにはヘドが出るのに
姫野さんのエッセイの中の毒吐きにはご満悦なのである。
一度で良いから、姫野さんのようなキレのある毒を吐いてみたいものだ。

だから、野菜の名前の付く内田さんだって、アタシに反吐を吐くだろう。
吐かれて当たり前で仕方が無いのがアタシなのだから受容しとこう。
こっそり自分だけで・・・・ ・゚・(ノ∀`)σ・゚・。アヒャヒャヒャァ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/06/01 08:33】 | 今日の気分 | コメント(4) | page top↑
無駄だとわかっていても
無駄以外のナニモノでもないことを知りつつも
洗濯の柔軟材の匂いが大好きなので
ついつい、必要量よりも多めに使ってしまう癖が直らない
ハミングフレアにはまってだいぶ経つけれど・・・
不経済極まりないことこのうえなしよっ

最近出た、ハミングフレアの紫色の方・・どんな匂いなのかな
怖くて買えないアタシがいるのだぁ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/06/01 08:27】 | 今日の気分 | コメント(4) | page top↑
イエナイ・・・イエナイ・・・
結構内気だった子供の頃のアタシ。
友達が楽しそうに話しかけてくる休み時間。
どれだけトイレに行きたくても、うんうん・・と聞いてガマン。
そしてチャイムが鳴って席に着く。めっさ膀胱がやヴぁいのに。

この頃からのガマン癖。トイレガマン未だに治らず。
気付いたらかなりの時間排尿をしないで過ごす事が多い。

必死でなるべくトイレに行くように心掛けるようになって
やっと習慣化したのはつい最近。



テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/05/30 16:27】 | 今日の気分 | コメント(0) | page top↑
小学3年生の憂鬱
自分の事を ワタシ とか アタシとか 言うのが普通で
ごくたまに、●●ちゃんとか、自分をちゃん付けで言ってたり
周りの友達はみんなそんな感じだったんだけども

自分の事を 【 あ た い 】 と呼んでいた女の子を

めっちゃカッコエエやん!! などと
本気で思っていた、3年生のアタシだった。

アリエナス。アリエナス。デスデス。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/05/30 16:23】 | 今日の気分 | コメント(0) | page top↑
本気で悩んでいたこと
子供の頃にドラマやテレビを見ていて
キスシーンに関して非常に悩んだ。

ああぁ・・・。あんなことをしたら子供が出来ちゃう
どうするんだろう・・・どうするんだろぉぉぉぉ・・・

本気で悩んだ小学生の頃のアタシ。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/05/30 16:20】 | 今日の気分 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
