【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
面接三昧
(*´ο`*)=3 はふぅん
面接とか、そんなのにばっかり行っているみどです。
土地勘がないので、なんだかこう・・変な疲労感が否めません。

しかも、今まで経験のない業界に足を踏み入れようとしているあたり・・・
あたしゃ・・・無謀なのだろうか・・・( ̄へ ̄|||) ウーム

続きを読む

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2005/11/30 17:19】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ここはどこ?ワタシハダレ?ここは誰?私は何処?
さて。そんなこんなでワタシクみどですが。

家から車じゃないと行けないんだけど、景色の良い場所があるのよ。
そんでもってね、気分転換に行って来たわけよ。
風はもう結構冷たくなる時期なんだけどさ、やっぱ見晴らしが良いのって
高所恐怖症の人にはとんでもない話なのかもしれないけど、アタシは全然平気。

寒いのも気にもしないで、高い所にのぼってきた。
バカは高い所がお好きなようですよ。
んで、景色の良い所に行っただけならまだしも・・・普通の話よね。
だけどここでオチがつくのがみどクオリティなのかもしれませんねぇ。
ほんとね。今回がブチ反省致しました。ごめんなさいって感じ。
続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2005/11/27 17:01】 | 戯言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ほんとゴブサタ過ぎるような気がしますが
ほーんとさ、なんてことはないのよ。うん。
書きたくなかったわけでもなく、嫌気が差したわけでもなく
なんとなく、書かなかっただけって話なのね。うん。

そんなこんなで、ここんとこは引きこもり生活を満喫したさ。
アタシ、元々ひっき~だから、今さらナニモ物珍しくもないんだけどねぇ。

ここんとこ、引きこもってPCと戯れて、料理して・食べて・洗濯して・寝て・・・・
そんなこんなの繰返し。こんな怠惰な毎日で良いんでしょうか。
ワカリマセン。ワカリマセンとも。アタシだって。

そうそう。アタクシ。あんまり間食をしないたちでございまして。
子供の頃から、あまり間食をする習慣がなくてねぇ。
なのに、ここ2週間ばかり・・ぽちぽち間食してるんですよ。ほんと。
これじゃ、ぷくぷくしていくだけのような気がして・・・コワイワァ。
続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2005/11/19 12:33】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
さむいのは嫌いなのよね。
すっかりめっきり、紅葉の季節です。
行楽シーズンですが、しっかり引きこもり生活を満喫中のみどです。

ここんとこ、あたしゃー何をして過ごしているのやら?
実のところ何もしていません。なーんもしていませんです。
(=゜ω゜)ボーってしてます。 (=゜ω゜)ボーって。
なんだか無気力症候群なのでしょうか。 何も頑張れませんなぁ。
人生投げているわけじゃないんだけど、なんとなしに・・・(=゜ω゜)ボー。
何か目的意識を持ちなさいってことなのでしょうか。

そういえば暖房器具を買ってきましたよ。暖房器具。


続きを読む

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2005/11/09 09:22】 | なんてことない話 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
