【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
(* ̄- ̄)y─┛~~ しゃーないわな

まぁ、2年弱同じ病気と仲良く生きているんですけど。
これがなかなかどうして。聞き分けの悪いヤツで。
寂しいらしくて、放浪にも行かず、居座り続けてくれている。

生命に関わることじゃないので、まぁその点では気楽だけど。
多少生活に支障はあるわけで。
心が弱り気味のときに症状が如実に表れると凹む。

そういや、花粉症はほぼ通年でお付き合いは10年か。
それを考えたらまだ全然マシで、新参者とでもいう感じか。

どのみち、一生付き合う相手じゃないな。
花粉症の根治の方法もいつか見つかるさ。ふふ~ん。

続きを読む

テーマ: - ジャンル:心と身体

【2006/03/30 19:27】 | 日記 | コメント(0) | page top↑
映画鑑賞~ナルニア国物語
o┤*´Д`*├o アァー さみぃね。まだ。

つーか。
ひまぢゃん?どうせ暇なのよ。アタシなんか。

なので、映画を見に行ってきた。なんとなく行ってみた。

http://www.eigaseikatu.com/topics/619

P R O M I S E

を見たかったが、上映時間の都合上諦めた。なにせレイト1回のみでして^^;
良く考えたら、ナルニアが始まるっていうことで大騒ぎしてたので
まぁ、ファンタジー系が好きなみどにも楽しめるのでは?と。


続きを読む

テーマ:ナルニア国物語 - ジャンル:映画

【2006/03/09 09:50】 | 映画の話 | コメント(8) | page top↑
今日は何の日~ふっふ~
つーか。さみぃ。まぢで嫌だ。
だけど、今日はひな祭りだ。

相変わらず、脈略がない。こんなんで良いのか シリマセン( ´.ゝ`)シリマセン

つーか。なんだろ。
ひな祭りってさぁ、女の子の節句なんでしょ~?
もう、とうの昔に女の子ぢゃなくなったみどには
全然関係のない世界のお話なのでしょうかと。

えー。
女の子ぢゃなくなっちまうっていうのはぁ。
せ●りがあがっちゃうコトヲさすのかぁ~

はたまたぁ。
娘とかいう、ジャンルの年齢を離れてしまうことなのかぁ~。
まぁ、単純に老化してしまったらって話だがぁ。

それとか。
女の子の心を忘れ果ててしまい、可愛いことのひとつも言えない
スレてギスついて、ココロがドドメ色化しちまうことなのかぁ~

ヨクワカンネ (´ー`)┌フッ ワカルワケネェヨ



続きを読む

テーマ:つぶやき。 - ジャンル:日記

【2006/03/03 12:15】 | なんてことない話 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
