スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
イエナイ・・・イエナイ・・・
結構内気だった子供の頃のアタシ。
友達が楽しそうに話しかけてくる休み時間。
どれだけトイレに行きたくても、うんうん・・と聞いてガマン。
そしてチャイムが鳴って席に着く。めっさ膀胱がやヴぁいのに。

この頃からのガマン癖。トイレガマン未だに治らず。
気付いたらかなりの時間排尿をしないで過ごす事が多い。

必死でなるべくトイレに行くように心掛けるようになって
やっと習慣化したのはつい最近。



スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/05/30 16:27】 | 今日の気分 | コメント(0) | page top↑
小学3年生の憂鬱
自分の事を ワタシ とか アタシとか 言うのが普通で
ごくたまに、●●ちゃんとか、自分をちゃん付けで言ってたり
周りの友達はみんなそんな感じだったんだけども

自分の事を 【 あ た い 】 と呼んでいた女の子を

めっちゃカッコエエやん!! などと
本気で思っていた、3年生のアタシだった。

アリエナス。アリエナス。デスデス。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/05/30 16:23】 | 今日の気分 | コメント(0) | page top↑
本気で悩んでいたこと
子供の頃にドラマやテレビを見ていて
キスシーンに関して非常に悩んだ。

ああぁ・・・。あんなことをしたら子供が出来ちゃう
どうするんだろう・・・どうするんだろぉぉぉぉ・・・

本気で悩んだ小学生の頃のアタシ。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/05/30 16:20】 | 今日の気分 | コメント(0) | page top↑
もうね。すごいの。雨が。
(ノ◇≦。) ビェーン!! モウヤダ。こんなのイヤヨゥ。
なんですか? この大雨? なんですの? 
みどは、大雨が苦手なのよ・・・好きな人もいないかもだけど。

雨音の激しいのが苦手なんだよねぇ。
向かいの家の屋根に落ちる雨の音がかなり大きくてさ~
そういう、バタバタバタバタ・・・って雨音って不安になるのよぅ
台風も苦手だけど、単純な大雨もダメだぁ~


続きを読む

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2006/05/10 18:16】 | なみだ | コメント(2) | page top↑
いい季節になりました
鬱陶しい花粉の季節が終わりを迎えて
鼻水ダーダーダーダーダーダー生活もおしまい。

毎年、GWを境目に鼻水とさようならをする。
今年もそうだったらしく、飲み薬でくしゃみは出なくなった。
もう少しで薬も不要になって、なんて素敵な生活になるんだろう。

今年のGWも、お出かけしない生活で幕を下ろし
素敵な引きこもり生活バンザイなみどでゴザイマス。

花水木が白やピンク色に染まり、小手毬が白い小花をつけ
藤の花が薄紫のグラデーションを彩って
ツツジの花の目に新鮮なピンク色を陽光が更に艶やかに発色させて
木蓮や辛夷が、紫や白の直立な花びらを空へ向かって咲かせている。

間違いなく春の世界が広がって、間違いなく引きこもっているみど。
世の中は止まることなく、夏へ向かって動いている。

続きを読む

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2006/05/09 12:56】 | つぶやき | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。