【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
たぁ~らこぉぉぉぉ なゲームの話
たーらこ~ たーらこ~ た~っぷり た~らこ~

って感じで、耳に残りまくりのキューピーのCMソング。
これがナニガナンデモ耳に残らずにはいられないミニゲームがあります。

キューピーのゲームは下記をクリックしてみてくださいまし。

た~らこぉぉぉぉ

ちょぉ。手が痛くなる・・。クリック地獄とはまさにこれか・・・_l ̄l●lll ガクリ・・・
一緒に燃え尽きてみないか・・・・・みないか・・・・

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/06/29 08:52】 | なんてことない話 | コメント(3) | page top↑
修繕作業と言われましてもね・・・・
ε=o(´ロ`||)ゴホゴホッ(||´ロ`)o=3
風邪は引いていません。怒っているだけの話です・・・。
怒る方向性がヨクワカリマセンが~。怒っているのです。

アタクシの住むアパートって、今ベランダの排水溝の工事を開始したところですの。
時間が経てば修繕の必要があるのはさすがにアタシだってわかっていますとも。
そんなことわかっていますが・・・許せないのです!!

梅雨時にそんな工事を始めた上に、1ヶ月以上かかる工事期間中は一切洗濯物を干すな!
というお手紙を管理会社から頂きましたよ・・・ありえないと思わない?

続きを読む

テーマ:これってどうよ? - ジャンル:日記

【2006/06/27 15:08】 | 吐言 | コメント(2) | page top↑
どうしようかなぁ。ブラジル戦
ブラジル戦って朝の4時なんだよねぇ~。
朝早すぎるよなぁぁぁ。早いよね・・・・週末でもないのに。
これって、早寝早起きをして観るのが良いのかもしれないんだけど。

毎日5時半あたり起床のみどにとっては、もうちょこっと早く起きろとかの話?

なんかさぁ、早起き出来ても・・・・
国歌斉唱とかの開始前のアレコレの間に、また寝ちゃいそうだよwww

続きを読む

テーマ:2006年FIFAワールドカップサッカー - ジャンル:スポーツ

【2006/06/22 15:06】 | つぶやき | コメント(1) | page top↑
うむむむむ
理由はわからないんだけどもね。
一部の方が、ブログが読めないとの話で。
とりあえず、テンプレを変更してみました。
これで見れるようになっているのか。
何かが変わったのか。
ご報告いただけると幸です・・・・・。

( ̄-  ̄ ) うーん
傘のテンプレ気に入っていたのになぁ・・・( p_q)エ-ン

テーマ:ぼやき - ジャンル:日記

【2006/06/22 08:21】 | なみだ | コメント(1) | page top↑
やっぱり勝てないサッカー日本代表
やーっぱ勝てなかったねぇ。

負けないだけ・・・マシだったのかもしれないけどさぁ。
どうせ、オーストラリアに負けた時点で、もう望みなんかナシじゃない。
なんだかさ、暑いんだか知らないけどもさ、みんな同じ条件じゃない。
あんだけヘタレなFW使ってる国もナイと思うケドネ。

どーして柳沢なのよ? どーして高原なのよ?
怪我から復帰したばかりで、加地なんかは頑張ってるのかもだけど

柳沢なんかグダグダじゃない?何なのアレは?
高原なんかまともにシュートも打てないじゃない?

続きを読む

テーマ:2006年FIFAワールドカップサッカー - ジャンル:スポーツ

【2006/06/20 09:30】 | なみだ | コメント(2) | page top↑
そろそろいらなくなる物
みどの住む所は、とてもあちぃ~くなるところです。
以前住んでいた東京とは比べものになりませんですよ~(〃´o`;)=3 フゥ

ということで。もうそろそろ掛け布団も不要になりましたぁ。
春・夏用の薄い掛け物なのに、既に暑くて蹴っ飛ばして、意味なーい。( ̄▽ ̄)ゲラゲラ

続きを読む

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2006/06/15 08:26】 | なんてことない話 | コメント(4) | page top↑
雨がすごい~
(*´ο`*)=3 はふぅん
雨です。仕方が無いけど・・・梅雨なんだからね。
雨が嫌いだから、とっても憂鬱な気分になっちゃうなぁ~。

でも。
今日はなんだか・・・不思議に体調が良いので雨にも負けずに元気に乗り切ろう~

でもぉ。こんな日に限って、バリバリ洗濯したくなるいつもの感覚。
こぅ馬鹿みたいに、 雨=洗濯したくなっちゃうぅぅ~ん って図式
直らないものなのかしらぁ~? わかっちゃいるのにねぇ。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2006/06/15 07:58】 | なみだ | コメント(0) | page top↑
ワールドカップ。小野伸二をどうかスタメンで!
オーストラリア戦。負けましたね。思ったとおり負けました。やっぱり。

どうして故障復帰したばかりの柳沢を意地になって使うのかワカリマセン。
どう考えても他の選手使ったほうがマシなんじゃないのかなぁ。

なんで小野がスタメンじゃないんだろうか~。
柳沢が足が速いのはわかるけれども~
トラップだってへったくそで~。バカラシカっ!!!

高原だって・・・なんで躊躇いながら打つのか・・・シュートを。
外そうが何だろうが、もっと思い切って打っていけ!!

なんでゴール前に同じ場所にいるんだよ~。この2人は~。
全然動きが噛み合って無いから、いいパスが来ても死んでるし。
いいパスが来ても、トラップでかすぎるし。いつものことかww

日本にはFWがいないので・・・・・・・・仕方が無いの?w
続きを読む

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2006/06/13 17:06】 | なんてことない話 | コメント(2) | page top↑
アタシの住むところは
アタシの住む地域は梅雨入りしたんですけども・・・既に。
梅雨入りしてから、めっさ・・・暑いですよ・・今日は29度になるとのことで・・・

先日、扇風機を買いましたです。
エアコンはあるけれど、冷房ってのは冷え性のアタシには辛い。

去年、暑くても冷房をつけず、ガマン大会のように過ごした。
でも・・・15時あたりに頭がのぼせて意識が混濁し、諦めて冷房をつける毎日だったのですわぁ。
(これは転居前の話で東京に済んでいた頃の話)
室温35度とかの世界って凄かったですw

今住んでいるところは、トテーモとても暑くなるところです。
なので、冷房ナシでは死ぬと思うので扇風機です。
続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/06/13 16:41】 | なんてことない話 | コメント(0) | page top↑
目覚まし時計
実は。結構早起きのみどなのです。 毎朝5時半過ぎに起きます。
寝る時間が結構遅いので、勿論目覚まし時計は絶対必要なのです。

普通の置時計の目覚ましをかけ。今使っている携帯電話のアラームをかけ
これでもかっっ!とばかりに、以前使っていた携帯電話のアラームもかけている。
3個です!! バカみたいに3個も使っております。

5:40に起きるのだけど、5:30から目覚ましを鳴らしてしまうため・・・
連続アラームの2回目で起き上がろうと思うわけです・・・。
3個の目覚ましを止めて、2個の携帯電話の2回目のアラームを夢心地で待つのですよ。

おかげさまで。毎日2度寝しまして、40分に起きれません ・゚・(ノ∀`)σ・゚・。アヒャヒャヒャァ

いーみないじゃ~ん。バーカみたい(*´・д・)(・д・`*)ネー

2度寝って気持良いよね~。ねー。ねー。ねー。ね??

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/06/10 10:05】 | なんてことない話 | コメント(5) | page top↑
殿様営業のスーパーの追記
どうもぉ。みどですがぁ~。
ここ最近は、結構マメに更新するようになりましたぁ。
いつまで続くかわかりませんがぁ。頑張る予定です~。

さて。前回の、近所のスーパーの話なんだけど。
あの店。腐りかけ野菜&カビ野菜なんて、普通に陳列されているんだけども
なんと!! 値段は、高めの設定の店なのだ~。
都心の、ちょっとオシャレ気味で価格も高めの店並みだよ~。
・゚・(ノ∀`)σ・゚・。アハハ なにやってんだ。この店・・・。バーカ。

(*´ο`*)=3 はふぅん いっそのこと、店の名前を出してやりたいわぁぁん

(何ゆえ、田舎なのでこの辺りだけのチェーン店だと思うのですよ。
  住まいが・・バレそうで暴露できないみどがいる・・・w)

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2006/06/10 10:00】 | なみだ | コメント(0) | page top↑
お買い物
うちの近所のスーパーは、午前中に買い物に行くと、生鮮食品が買えない・・・・

ってね。午前イッパイかけて、やっと陳列をする感じなのよ。
9時開店の意味ナイと思うんだよねぇ・・・。10時に行っても、まだ何も並んでないww

じゃー、11時はどうだ!と、行ってみたけど、同じ感じ。
じゃー12時だ!これでどうだ!! と思って行ってみたけど・・正直あまり変化が・・><

続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/06/08 11:17】 | つぶやき | コメント(4) | page top↑
うーらーなーいー
ちょっと、知り合いのところで
なんだか怪しい感じの占いの結果を載せていたので
みども、なんとなくやってみましたとさ・・・・

受け攻め度チェック ですってよ。

なんていやぁ~らしぃぃぃぃ  ・゚・(ノ∀`)σ・゚・。ま。ソウイウコトモあるよ。

続きを読む

テーマ:ガーン(゚Д゚ )…○l ̄l___ - ジャンル:日記

【2006/06/05 11:24】 | なみだ | コメント(5) | page top↑
なんとなーく、サイトをいじる。
実は、ブログの入り口を作ったときから・・・(⇒たゆたうようにのコト)
全てが気に入らなくて、ゲンナリしていたんだけれども
作り直す気力が1㍉どころか、0.00001㍉もなくて
ナニモ感じていなかったコトにしていた。

だけども。
そんなことはイケナイんじゃないかと、猛烈に 反省 思い直して
今日、なんとなくいぢってみた。

所詮、何のテクも知識もないので、なんだか意味ナシのような気がしてならないが
これでも、前よりは好きになれそうなので、それなりにご満悦。

昨晩、何時間もかけて徘徊して拾い集めた素材の一部を使用。
まぁ、こんなもんでしょ。うんうん。



テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/06/05 11:00】 | なんてことない話 | コメント(0) | page top↑
そろそろ梅雨時なので・・・傘の話なんかしてみよう
テンプレに傘があるので、傘の話。

ビニール傘。突然の雨ではトテモ役立ちます。
ただぁ。あの、ビニール臭が大嫌いでさぁ。粉もついてるでしょ~?
服に付いたらいやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
とか思うので、ビニ傘の時には身体から離して持とうと必死。

浮き輪の臭いも、ビーチボールの臭いも大嫌いなので
夏場に、ふーふー膨らませるのが苦手で

ふーふー おええぇぇぇぇぇぇぇっっっっぅ  となるです。

ん・・・。 風船の臭いもきーらーいー。 ゴム臭に、おえぇぇっぷ。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/06/04 11:35】 | なんてことない話 | コメント(2) | page top↑
結局の話・・・
久々に、テンプレを変えてみたものの
実にこう・・・落ち着かなくて困ってしまった。

考えてみれば、eMoonさん以外のテンプレを使うのはどれぐらいブリ?
使い勝手もそうなのだけど、景色がどうもダメだった・・・。

どうも中毒症状を起しているようなので、他のものは使えないらしい。
なので、またeMoonさんの新作に変更した。

なんだかちょっといい感じで、もう気が済んで落ち着いた。
うん。これでいい。いい。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/06/03 22:12】 | なんてことない話 | コメント(4) | page top↑
有名な作家さんの話
かなり有名な男性作家さんの本を読んでいたら
若い男女の会話シーンがあった。多分20歳にもならない子。

「やぶからぼうになんだい?」
と、友達の質問に、そんな風に返事をしていた。

藪から棒が出てきたら驚くのはわかるけれども
ヤブカラボウという言葉を普通に使う人もそうそういないと思い
描写のおかしさが目立ちすぎて、偉大な作家さんへの羨望が薄まった。
「急になんだよ?」「いきなりなんだ?」ではダメだったのか・・・

ムリにやんぐなてぃーんの会話を書かなきゃ良いのにと思った。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/06/03 14:20】 | 気になっていること | コメント(0) | page top↑
矛盾していても思うこと
天気が悪い日に限って、洗濯をしたくなる。
日々洗濯をサボっているわけでもないのだけど
どうもこうも、乾きにくいような物が洗いたくなる
どうしてなのか全くワカリマセン



先日、カウンターがおかしくなっていたので
思い切ってテンプレごと変更してみたのだけど
なんだか未だに落ち着かず居心地が悪い
むぅぅぅぅ。どうしようか。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/06/03 14:13】 | 今日の気分 | コメント(0) | page top↑
姫野カオルコという女性
姫野さんのエッセイ本に嵌っている今日この頃。
以前読んだ本は不思議すぎてついていけなかったのにも関わらず
エッセイを読んで一気に大好きになってLOVELOVEなアタシ。
アタシの単純あふぉは、もう世界の破滅までどうしようもないなぁと思う。

野菜の名前の付く内田さんのエッセイにはヘドが出るのに
姫野さんのエッセイの中の毒吐きにはご満悦なのである。
一度で良いから、姫野さんのようなキレのある毒を吐いてみたいものだ。

だから、野菜の名前の付く内田さんだって、アタシに反吐を吐くだろう。
吐かれて当たり前で仕方が無いのがアタシなのだから受容しとこう。
こっそり自分だけで・・・・ ・゚・(ノ∀`)σ・゚・。アヒャヒャヒャァ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/06/01 08:33】 | 今日の気分 | コメント(4) | page top↑
無駄だとわかっていても
無駄以外のナニモノでもないことを知りつつも
洗濯の柔軟材の匂いが大好きなので
ついつい、必要量よりも多めに使ってしまう癖が直らない
ハミングフレアにはまってだいぶ経つけれど・・・
不経済極まりないことこのうえなしよっ

最近出た、ハミングフレアの紫色の方・・どんな匂いなのかな
怖くて買えないアタシがいるのだぁ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/06/01 08:27】 | 今日の気分 | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
