【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ん・・・・
まぁ、要するにね。
こう、熱が冷めちゃったとかそんな感じなんだな。

2000年とか、その前からもなんだが
ブログらしきものを始めてから、今に至るんだけども
こう、一気に熱が冷める時期があってだねw

書こうとしないというか、書く気が湧かないというか
結構普通に生きているんだけど、なんとなくブログに対して気力減退気味

たぶん、暑いせいだと思う。そうだと思う。
涼しくなる頃にまたシコシコ書くと思うんだけどね。
それまでは、いつものように不定期更新のままかと。
そんな感じでゴザイマス。はい。


テーマ:(´・ω・)-з - ジャンル:日記

【2006/08/09 10:03】 | なんてことない話 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
