【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
思い出した【たらこ】のはなし
しょ~じき、何の脈絡もないのに思い出した。
うちのとーちゃんのあふぉ~な話。

うちのかぁ~ちゃんの実家に、家族そろって泊まった翌朝
ばぁ~ちゃんが朝ご飯を用意してくれて、食卓の上には日本の朝ご飯の図。

アジの塩焼きとか、納豆とか、味噌汁とか、漬物とか玉子焼きとか。
で。
そのほかに、たらこがあったわけですよ。

生たらこが小皿に乗せられて置いてあったそうな。
あたしは小学校2年生あたりかな。たしかね。

たらこちゃんを見るなり、とぉ~ちゃんがブチギレして
【こんなもんを食わせる気か!!!】
そう怒鳴って出て行った。車に乗って帰ってしまった。

家族みんな唖然。ほぇΣ(・ロ・ノ)丿ほえええ




続きを読む

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2006/09/06 10:03】 | なんてことない話 | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
