【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
原因不明の腰痛の話。 持病がムカつく。
(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。今日もBOYZ II MENを聴きながらです。
もう癒されまくりです。ご機嫌ですが、気分はあまり良くないです。。。

今日はグチです。愚痴日記です。
続きを読む

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

【2008/02/14 11:27】 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
BOYZ Ⅱ MEN はやっぱり神の領域だよね
(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。
前回、BSBにがっかりして、腹が立って切なかった話を書いていますが
それに比べて、BOYZ ⅡMENの素晴らしさったら・・・

彼らの世界はもう神の領域だよね。ほんといつ聴いても癒されてしまう。

メンバーの仲が悪いとか色々聴いたことがあるんだけど
なるべくこうなんとか折り合いつけて、CD出してください・・ほんとw
ちゃんと買いますから。買い続けますから!
続きを読む

テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽

【2008/02/09 10:56】 | ヾ(。・∀・)ノわーい!!! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
BACKSTREET BOYS にびっくりした
(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。ゲームブログにちょこっと書いたんだけどさ・・・

BACKSTREET BOYSの生唄を聴いて愕然としたのでそのことを。
以下、BSBにしますね。長くてめんどくちゃいしねw


続きを読む

テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽

【2008/02/09 10:22】 | ほぇΣ(・ロ・ノ)丿びっくりだ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
「 300 」 : 300人の漢が魂を一つに戦う華麗な映画
(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどですよ。映画を観た。DVDだけどさ。

300知ってますか? すりーはんどれっど。

映画を見に行った時に、予告で観て是非観に来ようと思ったのに見逃して
今回DVDを買って自宅で観ました。

あ、そういえば予告を見たのは・・・・ミラ・ヨヴォヴィッチを観にいったときだ・・・
けして映画を見に行ったとは言わないぞ!ミラを見に行ったんだからww
何の映画かわかりますたか?? バイオⅢでしゅ・・・。

バイオの出来がどうだとかどうでもいいのですよ。
ミラがかっこよく動いてしゃべっているのが観たかったんですよ。
みどはⅠ~Ⅲまで全部観ました。映画館でww
どんだけミラ好きなんだろうね。。かっこいいからですよーっと。
だけどバイオの話は書いてませんよーっと。書きませんよ~っとww

では、【 300 】 の話をしましょうか。
続きを読む

テーマ:DVDレビュー - ジャンル:映画

【2008/02/04 11:58】 | 映画の話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ジョニーデップの歌声を聴いてきたら・・・
(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。
みどはジョニー・デップが大好きです。

詳しいことは知らないくせに、ジョニー・デップの映画は結構見てます。
まずなんたって、あの色気がいいですな。綺麗で可愛いさもあるところ。
そうだ。声なんだよ。あの色っぽい声が好きなんだよ。
あの綺麗な声。いいよね~。声フェチのみどにはたまら~ん。萌え萌えだよww

シザーハンズだっけ?あの手が鋏のやつさ。知らんくせに書くしww
あれで綺麗な瞳に惹かれて、それ以降結構見たなぁ。


続きを読む

テーマ:ジョニー・デップ - ジャンル:映画

【2008/02/04 11:28】 | 映画の話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
メインなのに疎かになる
(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどですよ。

ネトゲブログばっかり更新に勤しみ、こっちは放置とかいう始末。
こんなんでいいのかなぁ~とたまには思うけれど、
書く事が無いわけでもないのだけど
なんか書かないんだよねぇ。なんでかのぅ。

誰も期待していないのが幸いだ。

今年の目標は、このブログに自動広告記事が載る1ヶ月以内に更新することww

そんぐらいしか目標に出来ないってのが悲しいなぁ。。。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/02/04 11:14】 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
