【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
02/25のツイートまとめ
midomidosama

今日の花粉はすげぇ(>д<)
02-25 14:33

【2011/02/26 07:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
02/24のツイートまとめ
midomidosama

今年も花粉症の薬を夕食後に飲んでいるが、眠気が激しくてウトウトしちゃう(*_*) 早寝過ぎて小学生のようだw
02-24 16:31

【2011/02/25 08:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
02/23のツイートまとめ
midomidosama

パイナップルを食べました。恐ろしく舌が痛い(´Д`)
02-23 16:29

【2011/02/24 19:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
02/21のツイートまとめ
midomidosama

@Kalyn_Ratchet 今年は初節句だもんねぇ。綺麗だなぁ。あたしの家は女の子二人もいるのに、雛人形買う気配すらなかったわ!w 子供心に欲しかった記憶が…。
02-21 20:01

【2011/02/22 11:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
02/18のツイートまとめ
midomidosama

今日からフィギュア四大陸選手権。うー。小塚がまさかの結果に。コンビネーションなしで終わるとは…。高橋はさすがの貫禄で、振り付け変更も違和感がなく、やっぱりかっこいい。羽生は確実に成長したなぁと感心した。明日明後日楽しみだねぃ!
02-18 23:00

【2011/02/19 11:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
02/17のツイートまとめ
midomidosama

あぁ、今日もまた、近所でひったくり被害があったらしい。もうやだぁぁぁ(;_;)
02-17 21:27

@Kalyn_Ratchet 団長ありがとうね。早速サイト見てきたよ。基本的に気をつけて歩いているけれど、再確認してきました。早く犯人捕まらないかなぁ…嫌な気分が続くのは精神的に良くないよねぇ?ふぅ(-_-;)
02-17 10:40

【2011/02/18 13:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
02/16のツイートまとめ
midomidosama

@MHFtom とむおが近所なら、そんな特典があるんだw なんか物騒なんだ?こっち。既に20件以上の被害みたいで(^^; なるべく外出控えて、引きこもりしとくつもり?。すえちゃんからも言われてるしさ?
02-16 20:55

区内でひったくりが頻発。未だに犯人は捕まらない。今日うちの目と鼻の先で被害があった。買い物も裏通りを歩く以外ないので凄く怖い。日中も関係なく事件が起こっているのだが、せめて夕方以降は家から出ないと決意した。本当にこわい
02-16 19:55

【2011/02/17 11:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
02/12のツイートまとめ
midomidosama

うわぁ…めちゃめちゃ吹雪いてきたよ(ToT) りゅーくんこれは移動もままならない。すえちゃんも帰れるのってぐらい酷いよ…
02-12 08:19

@ryuryuryuryuri こっちは、雪の強さっていうかさ、風もあるから、横殴りの雪なのよ(*_*) このままじゃ、フェリー出ないだろうなぁ…
02-12 08:02

【2011/02/13 08:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
02/11のツイートまとめ
midomidosama

@ryuryuryuryuri よりによってザブザブ状態で壊れたか(/_;) 明日の出張先はこっち来るのかっ!すえちゃんは夜にならないと帰らないと言う残業な話(ToT) 時間が合えばご飯ぐらい一緒に行けたら良かったのになぁ?
02-11 17:16

【2011/02/12 09:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
02/08のツイートまとめ
midomidosama

ウオォォ!辛い辛い?ヒィィ。本格的なグリーンカレー作って食べたら、辛くて胃が燃えているぅ。辛いのは得意だけどこれは凄すぎた。ハッハッハ 寒いのが吹き飛んだw
02-08 18:56

あたくしも、花粉症始まった。まだ目がちょっと痒いとか、目と鼻がムズムズするかなぁ?程度。耳鼻咽喉科に行って、薬をもらいました。こちらは昨年の8倍の飛散らしい
02-08 11:18

【2011/02/09 18:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
テストをしてみる
(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。こんにちは。

ツイッターをしているんだが、ブログと仲良くなるらしい。試してみる。
できてるかなぁ。どうなんだかぁ。

団長みたいに、ブログ書いたよのお知らせが載るんだろうか?

よくわかんないけど、まぁ見ればわかるね。

続きを読む

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

【2011/02/08 15:47】 | なんてことない話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
