【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
04/29のツイートまとめ
midomidosama

広島すげーぞ!二月前から、ゴットファザー流す古典的な暴走族が出現すんの!!w この間なんか、朝七時間から、パラリラリラリラリラリラ?♪ってwww 聞こえてくると二人でむやみにテンション上がるよっ!
04-29 19:49

@Kalyn_Ratchet あらっ。ますます目がおっきくなって可愛いっ!お姉ちゃんになりましたなぁ(^o^)
04-29 17:58

@yatagarasu99 キリさんにメールおくりますた
04-29 14:37

【2011/04/30 06:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
04/28のツイートまとめ
midomidosama

パトリック・チャンのショートとフリーが怪物級の凄さで鳥肌。フィギュアの歴史に残ると思う。日頃見ない人も今回は見るべきじゃないかと言いたいっ。どうか神様、織田くんに金メダルを掴むチャンスをお与え下さらないか…お願いです…
04-28 23:03

フィギュア男子が終わった。織田君はまたジャンプを1回多く飛んでしまい、高橋君は靴のネジが取れる事故。唖然として声が出なかった。小塚君が素晴らしいフリーで救われました。はぁ
04-28 22:59

@katoutakako ふっ・・・知らない映画ばかりだぜw 震災の影響で上映スケジュールが変更になって、こっちはアニメばっかりだよ。ろくなもんやっとらん。ぷぅ。
04-28 10:14

【2011/04/29 06:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
04/22のツイートまとめ
midomidosama

@yatagarasu99 なんかねぇ、くだるし、お腹が張るし、辛い苦しい感じ。元気なくなるよね。お腹痛いとさ。あたしもさすがに辛くなってきたよ。原因が牛乳だけじゃないかもしれないなぁ
04-22 22:31

【2011/04/23 13:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
04/21のツイートまとめ
midomidosama

私は乳糖不耐症とかいうやつだ。でも少量の牛乳が飲めるようになり、嬉しいのだ。しかし、最近買った牛乳ですごいことになった。最初は、それが原因とわからず数日間えらいこっちゃでウオンウオン。あたしの腹がぁぁ・・・という感じだった。乳製品好きなのにこえーわw
04-21 11:49

【2011/04/22 15:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
04/19のツイートまとめ
midomidosama

@yatagarasu99 キリさん、またストレスたまってるのかしら?仕事忙しいとか、重なってるのかなぁ。睡眠不足やビタミン・ミネラル不足も一因になりやすいから、早めの就寝と栄養補給して好きな音楽聞いて休みといいよ?
04-19 13:39

【2011/04/20 11:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
04/18のツイートまとめ
midomidosama

今日は雨が降ったので、花粉症は酷くなく、一安心な1日に。雨のあとはまた辛いんだけどさ…。梅雨あたりまで続くんだよなぁ。いやだいやだ
04-18 23:12

【2011/04/19 10:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
04/16のツイートまとめ
midomidosama

@MHFtom やっぱりシャドウに帰る運命なんだなw
04-16 13:52

【2011/04/17 11:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
04/14のツイートまとめ
midomidosama

@katoutakako ぉ。暇なときに見たらなんか誰かがつぶやいてるさw タカさんも適当にだらだらやったらいいのさぁ?♪
04-14 22:20

@Kalyn_Ratchet おかえり?。そして、仕事とかひどいっ。倒れないでね。そうだ!リポDをw
04-14 15:00

【2011/04/15 22:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
04/13のツイートまとめ
midomidosama

katoutakako が、タカさんのアカウントですわぁ。使い方わからないらしいので、みなさんフォローしてあげてくださいな(^o^)
04-13 09:43

おはようございます。タカさんがツイッター始めたようなので、フォローよろしくっ。
04-13 07:24

【2011/04/14 09:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
04/10のツイートまとめ
midomidosama

@Kalyn_Ratchet うちはカレー蕎麦にしたぞw 早くも日中の室温が25度になる暑いあたしんち。暑いからカレー食うぜっ
04-10 18:23

@Kalyn_Ratchet 団長行ってらっしゃい?。(^o^)/
04-10 10:59

【2011/04/11 20:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
04/08のツイートまとめ
midomidosama

あたしも就寝前薬で、睡眠導入剤を飲み始めたとき、翌朝起きれなくて焦ったw 1週間あたりから慣れ始めたかなぁ。最初はちょっと効きすぎちゃうのは仕方ないのよね?。 しかしゆったり眠れる効果は有難い。団長もすぐに慣れるさっ
04-08 09:10

早めに飲んで寝て、薬の眠気が残らない様にだんだん慣れるんだけど、帰宅時間が不規則だとなかなか難しいよね。就寝時間が遅い場合は半分にして飲むとか、微調整はアリだよ。飲みはじめは効き過ぎることあるのよ
04-08 09:02

@Kalyn_Ratchet それは安定剤か睡眠導入剤の類いかな。朝に眠気が残るのは、服薬する時間が少し遅いのかも。起きる時間から逆算して、残らない時間に服薬するのが良いのだけど、帰宅時間が遅いから…続く
04-08 08:58

【2011/04/09 11:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
04/07のツイートまとめ
midomidosama

例年、花粉症ながら服薬は控えめで大丈夫なあたしも、今年はしっかり飲まないとどうにもならない(/_;) くしゃみやら、鼻がムズムズして寝付けないストレスが悪化してるんだよね。ちきしょぅ。外出するのが怖いぜっ
04-07 06:37

【2011/04/08 10:08】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
04/06のツイートまとめ
midomidosama

@Kalyn_Ratchet 長いこと嫌な思いをしてきた、酷い手荒れが治るなら、漢方さまさまじゃないっすか。お大事にっ
04-06 12:38

昨晩は花粉症が辛くて、なかなか眠れず、くしゃみを連発(/_;) ぐぁぁぁぁ
04-06 07:13

【2011/04/07 08:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
04/05のツイートまとめ
midomidosama

@Kalyn_Ratchet こっちはさぁ、山が近いし、赤錆色の花粉が大量についてるのが見えるぐらい、杉だらけよぅ。しかし鼻の中が痛いぐらいになってきたぜぃ
04-05 13:12

一昨日から、花粉症の症状が悪化…。飛散量が大変です。ぐぉぉ。 団長も花粉症仲間として頑張ろうっ!w
04-05 06:47

【2011/04/06 13:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
04/01のツイートまとめ
midomidosama

@Kalyn_Ratchet フッフッフ… You 認めちゃいなよっ!楽になるぜっw とはいえ、花粉の鼻炎スプレー使って止まれば…やっぱり…だな
04-01 16:05

【2011/04/02 15:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
03/31のツイートまとめ
midomidosama

@Kalyn_Ratchet ヒィィ。間違えてごめーん。一月遅れでおめでとう!に訂正だっ
03-31 08:07

【2011/04/01 19:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
