【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
口を閉じて食え!
(。・ω・)ノ゙ やあ♪ こんにちは。

ツイッターの転載ばかりなので、たまにはちょこっとぐらい書こうかなと。

続きを読む

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

【2011/05/31 11:00】 | なんてことない話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
05/28のツイートまとめ
midomidosama

skypeの不具合、即エラーで立ち上がらない場合は、http://heartbeat.skype.com/ ここの2個目の記事から落とせば直った。
05-28 12:32

【2011/05/29 07:30】 | 未分類 | トラックバック(2) | コメント(0) | page top↑
05/27のツイートまとめ
midomidosama

@yatagarasu99 最新バージョンの人が不具合多いみたいだけど、立ち上がっても発信するとエラー切断するとかみたいよ。海外では復旧したとこもあるとか。まだよくわかんなぃ
05-27 15:01

@MHFtom どうなんだろうねぇ。ただスカ起動すると、強制終了かかるので、そのときに何か余計な不具合を誘発?とかあるのかしら?PCわかんない私にはなんとも言えないけどさぁ。不便ねぇ。
05-27 12:54

@yatagarasu99 スカの不具合、あるファイルを削除すると使えるようになるというツイート流れていますが、信憑性もわからんし、情報に踊らされるのも嫌なので、しばらく様子を見てみようとか思う。いい加減な情報でも猛烈に拡散することがあるわけで。見極める目がないので傍観w
05-27 09:38

【2011/05/28 07:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
05/26のツイートまとめ
midomidosama

スカイプぶっ壊れたままので寝ようw
05-26 23:36

@yatagarasu99 キリさん。スカイプが世界的に不具合が出ていて立ち上がらないわ。一部ログインできる人もいるようだけど、アンインストールしてもバージョン変えてもダメみたいなのよね。どうやって話そうか。
05-26 21:00

@yatagarasu99 んとね、研いだ米に混ぜて炊くだけの雑穀米が売ってるけど、色々あって口にあうの必ずあるよぅ?
05-26 13:46

おはようございます
05-26 07:59

【2011/05/27 09:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
05/24のツイートまとめ
midomidosama

今日は天気が良くなった。明日も晴れ。明後日から雨続き。九州南部が梅雨入りかぁ。西日本の梅雨は晴れ間もあるから良いにせよ、やっぱり嫌だなぁ?。雨音が苦手なのですよ
05-24 08:36

アンバサよりスコールが好きです。おやすみなさい
05-24 01:30

【2011/05/25 15:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
05/23のツイートまとめ
midomidosama

@MHFtom 仕事場が湿度高くて暑いと、全身がふやけるし、だんだん意識がふやけるよね…。怪我やら事故に注意して頑張ってね!
05-23 10:43

あめー。あめー。今日の雨はここのところの、暑くてうんざりなのじゃなくて、涼しい雨。でも雨は雨でダルイ。はぁ?ふぅ?
05-23 07:45

【2011/05/24 17:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
05/22のツイートまとめ
midomidosama

ダルいわぁ?。
05-22 20:57

【2011/05/23 20:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
05/18のツイートまとめ
midomidosama

@katoutakako ふへぇ。オッサンが無理してますなぁw イヒヒ
05-18 21:53

【2011/05/19 15:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
05/16のツイートまとめ
midomidosama

@katoutakako クスクス
05-16 23:45

布団カバーとか大物を洗濯しすぎて、衣類が干せなくなったw 無計画にやったらいかんねぇ?。ゲラゲラ
05-16 11:10

おやすみなさい?
05-16 00:05

【2011/05/17 12:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
05/15のツイートまとめ
midomidosama

ケルベロス繋がらねえ。ぐはぁ
05-15 14:59

だるねむだるねむ。ふぅ、日曜はいいなぁ
05-15 12:55

【2011/05/16 08:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
05/14のツイートまとめ
midomidosama

@Kalyn_Ratchet 先程からスカで話始めたよ?。
05-14 22:58

@Kalyn_Ratchet すえちゃん寝ちゃったw たぶん、キリさんとトムさんがスカ繋いでると思う。起きたら参加するんじゃないかな?。
05-14 20:58

【2011/05/15 07:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
05/13のツイートまとめ
midomidosama

今、スカで話してるよ。団長暇ならきたら??(^o^) みどはテレビw
05-13 23:05

天気がよくなった。洗濯ができた。うれしっ。気分もよくなれっ。。。アタマイタイ。少し寝よう
05-13 10:59

【2011/05/14 10:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
05/10のツイートまとめ
midomidosama

@Kalyn_Ratchet 団長、また体調こわしていたのね(/_;) ロタが何だかわからないけど、天気は悪いしお大事にね。ゲーム関係なしに、ボチボチみんなでスカしようって話してるから安心してっ
05-10 16:37

キリさんのお誘いで、久しぶりに皆でスカイプで話した。気づいたらこんな時間w おやすみなさい
05-10 02:40

【2011/05/11 16:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
05/09のツイートまとめ
midomidosama

しかし、急に暑いなぁ。さすがに室温が30度になると、うあ?エアコンつけたいなぁと感じてしまうわ。日当たり良すぎて、カーテンしめたら通気が悪くて暑いし、嫌だわぁ。掃除機かけてたら汗だくにw ひぁ?
05-09 15:45

【2011/05/10 09:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
05/08のツイートまとめ
midomidosama

あちいあちいあちい。しつおんが、さんじゅうどになりました。
05-08 14:10

【2011/05/09 07:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
05/06のツイートまとめ
midomidosama

@foolzooo たいしたことじゃないかなぁ?と思ってつっこまなかったんだw オヒョウってでっかいヒラメだかカレイのことよね。ありえないサイズだったよ。食べるの大変でしたぁ
05-06 20:39

@foolzooo 北見の奥地にいたのよぅ。田舎過ぎて満天の星空以外なんもなくてw オヒョウをさばいて食べ、ルイベとコマイで曾祖父さんと祖父さんと三人で毎日酒をたくさん飲んだのが思い出!今は西の牡蠣の産地だっ
05-06 08:00

@foolzooo 短期間だけど北海道住んだのよ。10ヶ月ぐらいかしら。道東の欠伸が出るぐらい田舎にw ビート畑と牛とじい様ばあ様のど真ん中w 行者ニンニクもうボチボチ終わりよね。なーも仕方ないしょw
05-06 00:08

【2011/05/07 07:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
05/05のツイートまとめ
midomidosama

@foolzooo くぅぅ。北海道にまた行きたくなった?。親戚もたくさんいるんだが、しばらく行ってないさ。なまら悔しいw って感じ?ふふふ
05-05 21:16

@foolzooo 良いなぁ。どんぐらい食べてないかなぁ。羨ましいわん。悔しっw
05-05 20:32

あちー(´Д`) とにかくあちぃ。室温が27度とかもう許せないw
05-05 17:01

【2011/05/06 07:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
05/03のツイートまとめ
midomidosama

@MHFtom あたしもそう思う。報復という大義名分が出来て暴れることに躊躇しない人も出てくると思うから。これみよがしに、悪の根元を絶ちました…とは言えないよね。なんだか虚しいニュースにしか見えなかったよ
05-03 10:07

【2011/05/04 10:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
05/02のツイートまとめ
midomidosama

@Kalyn_Ratchet んだねぇ。今日は黄砂がスゴくて、近くの山が霞んで霧が覆ってるみたいだったよ。喉にくるほど(/_;) 楽しいGW満喫してきてね?ん
05-02 22:56

@Kalyn_Ratchet まだ雪があるんだぁ。こっちは暑いぜぇ。
05-02 19:59

@yatagarasu99 真央ちゃんがまだ未完成で、ブランクのヨナは次点止まり、美姫が勝ちました。チャンは最高得点で王者の如し。小塚は気合いのフリーで巻き返し。高橋・織田は事故とジャンプ数え間違いで沈んだ。という男女シングルでしたぜw
05-02 10:21

【2011/05/03 09:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
