【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
06/24のツイートまとめ
midomidosama

@MHFtom 生きていて良かった(/_;) 6月からこれじゃ大変だねぇ。熱中症気を付けて頑張れっ
06-24 22:13

埼玉・群馬の暑さ一体何?とむおが溶けてしまう…(´Д`) とむお生きてますか?
06-24 17:30

【2011/06/25 06:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
06/21のツイートまとめ
midomidosama

蒸し暑い!すでにこの時間からこれじゃ、今日は日中エアコンなしは無理そうだ…悔しいなぁ
06-21 08:07

【2011/06/22 05:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
06/20のツイートまとめ
midomidosama

@MHFtom 又吉君が私の癒しだ!うぉー
06-20 21:57

@katoutakako 確認してみるわぁ
06-20 21:56

【2011/06/21 05:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
06/19のツイートまとめ
midomidosama

@katoutakako コラ!ww 1:22って、外人女性がドアップで横切るやつじゃないか!ばっかもーんww くっそう。Vo担当風の男なのか・・・中央付近でハイタッチしてる男どものどれかなのか・・わからねぇ
06-19 17:09

@katoutakako たかこのダンスが見たいですw みたいみたいみたい
06-19 12:26

【2011/06/20 05:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
新しいパソコンを買いました
(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。こんばんは。

長い間、だめPCで苦労してきたのですが、とうとう新しいPCを買いました!

ヽ(・ω・)ノ<バンザイ

これで快適にいろいろ出来そうでご機嫌です。ふっふ~♪



続きを読む

テーマ:(●´∀`●) - ジャンル:日記

【2011/06/18 21:52】 | ヾ(。・∀・)ノわーい!!! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
06/17のツイートまとめ
midomidosama

近所のスーパーで、父の日の似顔絵が貼ってあるんだが、お父さんへのひとことには、みんな「お父さんありがとう」と感謝の言葉。しかし、「おんなのこがほしい」と、つたない文字で書いてあるのを見て笑ってしまった。お願い事になってるのがねぇw
06-17 16:47

【2011/06/18 06:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
06/16のツイートまとめ
midomidosama

麒麟マントがスゴいって実感したのっ
06-16 12:30

【2011/06/17 06:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
06/14のツイートまとめ
midomidosama

@MHFtom とむおも早起きねぇ。最近サッと起きれなくなったよぅ?はふん
06-14 08:05

【2011/06/15 06:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
06/13のツイートまとめ
midomidosama

@yatagarasu99 あら、大丈夫かい?お大事にね(´Д`)
06-13 12:28

今朝、4時半に家の電話が鳴り響き目が覚めた! 2コールで切れた…バカヤロウ! どうせ間違いかイタズラだろうけど本当に勘弁してくれっ(>д<)
06-13 09:07

【2011/06/14 05:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
06/12のツイートまとめ
midomidosama

@katoutakako もうやんないよう?。ハッハッハ
06-12 11:39

【2011/06/13 07:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
06/09のツイートまとめ
midomidosama

今日は暑くなるぜっ
06-09 09:33

【2011/06/10 13:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
06/08のツイートまとめ
midomidosama

小さいけれど、中国地方には珍しく、チョイチョイ地震が。なんとなく嫌な感じ。過剰な反応をするつもりはないけど、関東出身の癖に全く地震が駄目な私は、震度1でも怖い… 怖がりすぎは自覚してます(/_;)
06-08 08:41

【2011/06/09 07:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
06/07のツイートまとめ
midomidosama

ギャンブル嫌いのわたしが、昨日パチンコに行きました。あたしだけでも五万円ぐらい勝った?♪二人とも勝てたので、豪勢に寿司だ!と意気込んで食べたのに、お会計五千円…安上がりでした(^o^) ぱ?っと使うぜって感じじゃなかったわぃ
06-07 12:58

【2011/06/08 11:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
06/04のツイートまとめ
midomidosama

@Kalyn_Ratchet たこ焼きは突然食べたくなるぅ。美味しいもの食べたかい?(^-^)
06-04 23:54

サタデーナイトライブJPN見たけど、ん?…さんまが絡まなかったコントだけクスッときた程度(^-^;) オチがぬるくて消化不良だなぁ。又吉君が可愛かったw
06-04 23:53

昨夜、りゅーくんが、「パネっす」を連呼して非常にウザウザしく、とても笑いましたw 久しぶりにくだらないことで大笑い。 途中、りゅーくんのマイクが妙に小さくなったのだけど、とーーーーーくの方で、「パネっす」と聞こえて悶え死にそうでしたw
06-04 10:14

夜中に中国地方でも地震があった。殆ど地震がないから凄く驚いた。震度3ぐらいで、ゼーハーするあたしはヘタレw 長い揺れでした
06-04 09:33

【2011/06/05 09:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ちょろちょろとした雑記
(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。こんにちは。

いやぁ、暑いっす。昨日も今日も27度とはいえ、湿度もあるので嫌な感じ。

うちは日当たりがアホみたいに良いので、スダレをつけるか検討中。
どうやって洗濯物を干すのに邪魔にならずかけられるかが鍵だなぁ。


今年は入梅が早かったのだけど、長い梅雨になるんでしょう?
やーだなぁ~。

続きを読む

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

【2011/06/04 10:53】 | なんてことない話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
06/03のツイートまとめ
midomidosama

スカ上げた。うん。
06-03 20:59

【2011/06/04 07:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
06/02のツイートまとめ
midomidosama

ギャァァ?!雷雨ぅぅ。カミナリこわいいい
06-02 13:51

【2011/06/03 09:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
05/31のツイートまとめ
midomidosama

明日からまた天気が崩れるので、梅雨が続くのを考えて、カーテンを洗濯してみた。うん、気分が良い。しかし長梅雨らしいね。イヤねぇ。 なんだか柑橘系の甘くないシャーベット食べたい?
05-31 09:51

【2011/06/01 09:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
