【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
12/30のツイートまとめ
midomidosama

宮島行ってきた。厳島神社とても綺麗でした。頂上まで登ったんだけど、運動不足どころじゃなくて…命がけだったw http://t.co/PJSgjLDn
12-30 19:25

【2011/12/31 06:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
12/21のツイートまとめ
midomidosama

だる・さむ・ねむ…という感じ( ̄― ̄)
12-21 15:38

【2011/12/22 10:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
12/20のツイートまとめ
midomidosama

昨日・今日と年末のお掃除頑張りました。洗濯をし過ぎて、どう干すの?( ̄□ ̄;)!!…となって笑いました
12-20 15:21

【2011/12/21 06:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
12/18のツイートまとめ
midomidosama

猛烈にあたまいたい
12-18 15:02

【2011/12/19 06:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
12/16のツイートまとめ
midomidosama

今日は晴れたり曇ったりしながら小雪がちらついてます。タカさんが試験の結果が出たそうで、合格おめでとう。おめでとう!おめでとーーー
12-16 10:27

@katoutakako タカさんおめでとう!!!やったね~。凄い頑張った甲斐があったね。残りもまた大変だと思うけど、体調崩さないように気をつけてね。
12-16 10:26

【2011/12/17 06:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
寒いですなぁ
(。・ω・)ノ゙ やあ♪こんにちは。みどでございます。

今日は、晴れたり曇ったりの合間に、ちらちら小雪が舞っています。
我が家は暖房が苦手なこともあり、こたつだけで過ごしていたのだけれども
さすがに今日は寒いので、さきほどエアコンつけました。うーさむい。

一応、スキー場なんかもある地域なので、多少は雪が降る所なのですが
こちらに引っ越してきた年が久々の大雪だったらしく、ヤベー雪国にきちまった
と驚いたのが懐かしいw

その年以降はさほどの雪も降らず、北海道暮らしの経験もあるわたしにしてみれば
どーってこともない程度の雪です。

今年は異常気象の年なので、ドカ雪とか降るんだろうか?勘弁して欲しいなぁ。





続きを読む

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

【2011/12/16 17:53】 | なんてことない話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
12/14のツイートまとめ
midomidosama

真央ちゃん、全日本出ることにしたんだね。いろいろ思いがあっての決断だとは思うけど、とにかく怪我をしないようにしてほしいなぁ。どう考えても寝不足だろうし、調整だって不安があるはず。本当に本当に怪我だけは気をつけて欲しい。結果なんかより体が一番大事。自分を大切にして欲しい。
12-14 08:50

【2011/12/15 08:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
12/13のツイートまとめ
midomidosama

しばらく携帯電話からツイッターひらけなくてなんだかなぁ~だった。パソコンのセキュリティソフトのログイン情報でパスワード見つけられてよかった
12-13 23:33

【2011/12/14 07:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
