【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ホイットニーが亡くなってしまいました
(。・ω・)ノ゙ やあ♪ みどです。こんにちは。

インフルエンザが猛威をふるっているようですが
殆ど家にこもったままの、出かけないみどには、感染そのものの機会が
みなさんより圧倒的に少ないせいか、風邪すら引きませんw

みなさま、お加減などいかがでしょうか?


今日は、久しぶりの更新なのですが、私の青春?時代を思い出すきっかけが
最近というか、近年寂しい報道と共に色々あったので
何となく書いてみようと思います。

以下、折り畳みにて。


続きを読む

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

【2012/02/20 11:55】 | なみだ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
02/14のツイートまとめ
midomidosama

ほんっとにうるさい!ばか騒ぎしやがって。警察がダメならどうしたら良いんだよ
02-14 02:24

先月末に隣に新しい住人が越してきた。毎夜23時から朝方4時まで大人数でひどい騒ぎだ。管理会社も警察も対応がぬるくて今夜もうるさくて眠れない。発狂しそうだよ
02-14 02:22

【2012/02/15 05:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
