【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
07/30のツイートまとめ
midomidosama

@katoutakako ノウキンにならない程度に頑張れw
07-30 22:41

わからないくせに柔道を見てる。57キロ松本薫選手の闘志が溢れてる感じ、前向きで直向なのが伝わってきてとても見ていて気持ちがいい。やっぱさ、勝つためにはメンタル大事だよね。吉田ちゃんも同じにおいがするから大好きなんだけどさ。レスリングのぉ。
07-30 21:12

【2012/07/31 03:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
07/27のツイートまとめ
midomidosama

土用の丑の日。うなぎを大量に売ってたけど、ペラペラうなぎのあの値段・・・全く美味しそうに見えなかったわぁ。2~3000円も出してあのクオリティなら別のもの食べる方が絶対いいわ。
07-27 17:14

【2012/07/28 03:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
07/26のツイートまとめ
midomidosama

きりさんのでめっけたので、やったらなんかそうかもって思えた。   寝ているみどみどにダイブしてみた!驚いた様子で「は……?」って言うから「寝れない…」って呟いたら、苦笑いしつつ「今度やったら蹴る」と布団に入ってしまった。 http://t.co/MsPM0ujq
07-26 22:31

@katoutakako そんなのあるんだ?知らなかった・・・。最近ネトゲ一切しておりません。ちょいちょいブラウザゲーする程度。すえちゃんも出張でいないし、キリさんも多忙なようだよ?りゅーくんは披露宴でドタバタしてるだろうし、団長も最近ツイートしないよね。みんな元気なんだろか。
07-26 22:20

すえちゃんが出張でいないので、暑いし暇だし本ばっかり読んでいる。しかしさ、ガリガリくんは、梨味が最強だと思うんだ。
07-26 22:16

【2012/07/27 03:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
07/12のツイートまとめ
midomidosama

@aruasuka1 ひーきーこーもーりーw
07-12 20:53

【2012/07/13 03:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
07/10のツイートまとめ
midomidosama

@aruasuka1 これ、まだまだ続編があるんですぜw 花バージョンとか・・・痛そうで・・天気予報なんか目に入らないという。。ちなみに、まだ他にもあるので、また今度貼っておこう。他の局のやつ。フフフ
07-10 11:23

【2012/07/11 03:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
07/09のツイートまとめ
midomidosama

これを見てくれ。詳しいことは言うまい。http://t.co/rex2GAFY
07-09 17:36

S&Bおかずラー油の油少なくしてみました、とかいう、油減量バージョンのやつの、原材料を見て愕然とした!!「ラージャン」が入っている。。。もうモンハン出来ないだろうなぁ。サイヤ人とは戦えねぇ
07-09 17:33

【2012/07/10 03:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
