【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
08/21のツイートまとめ
midomidosama

@katoutakako んー。そんなに年下だったのか。いきなり二人じゃなくて、複数で、例えば4人とかにしたらどうだい??二人っきりにしてどーだこーだなんてオレ考えてないんだZE!って雰囲気で攻めてみる。団体行動ってどんな子なのか本性見えるし。こっちだって見極めてやりゃーいいw
08-21 08:42

【2012/08/22 03:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
08/20のツイートまとめ
midomidosama

猛烈に気になる!! ⇒ 「ガリガリ君」史上最大の衝撃、つぶコーン入りのコーンポタージュ味。 | http://t.co/9UQHSs4A http://t.co/DzVfqVgy
08-20 17:29

【2012/08/21 03:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
08/14のツイートまとめ
midomidosama

「たかこ」の青春はどうなったんだろうなぁ。。w  たかこだもの。大丈夫なハズよっ。くふっふっふ
08-14 00:23

【2012/08/15 03:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
08/10のツイートまとめ
midomidosama

え。もしかして、吉田沙保里の決勝の放送ってさ、3時までこのグダグダ引っ張るの?もうナニコレ。しんじらんねーーーーーーーーーーー。ちきしょーーー。起きていられる自信がない><
08-10 01:01

さぁ、もう少しで、レスリングの吉田ちゃんの試合だよ。ぜったーい勝つんだけど、気合入れて応援するっ! ひっさびさにレスリング見たけど、興奮する。おもしれーぞー。 京子ちゃんは残念だったけど、お疲れ様でしたと言ってあげたいわ。
08-10 00:27

【2012/08/11 03:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
08/09のツイートまとめ
midomidosama

さすが女子レスリング金メダル2個幸先良いっ。今夜は、吉田ちゃんと京子ちゃんの試合がある。予選から見るつもりだから長丁場だな・・・。起きていられるの?あたし。。。不安すぎるw
08-09 12:32

【2012/08/10 03:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
08/08のツイートまとめ
midomidosama

@aruasuka1 ナンダッテ。 だがしかし、吉田ちゃんだけはちゃんと応援するように!w
08-08 16:50

昨夜、シンクロを見ようと頑張ってたのに、バレーの延長で諦めて寝たのよ。なのに、近所の人が「ごぉぉぉっる!!」と叫んでいる声で目覚めてテレビつけたw 叫んだ人は男子サッカー見てたのね。うふふ。 そのまま少し見てから、飲み物飲んだときに、布団の上に飲み物ぶちこぼしたw 目が冴えたよ!
08-08 08:29

男子サッカー残念だったね。まだ3位戦がある。頑張って欲しいなぁ。そして女子バレーは4強入り。応援するしかないね。楽しみにしていたシンクロは5位か・・・ぬぅ。しかしながらロシアが別次元過ぎたので、仕方ないか。スペインの芸術性も凄かったのよ。
08-08 08:25

【2012/08/09 03:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
08/07のツイートまとめ
midomidosama

ワンタンを食した。うまかったけど、食いすぎたような気がします。 美味しく作れたから、まーいっか
08-07 19:55

【2012/08/08 03:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
08/06のツイートまとめ
midomidosama

ボルトやっぱすごいなぁ。あの足の長さ!加速度。痺れるぜ。 室伏の銅メダルも、素晴らしいじゃありませんかっ。卓球女子も決勝行けたようだし、今夜は「シンクロ」見なきゃ。昨夜も見たけど、日本は5位。1位ロシアの圧巻の演技は別次元だった。。
08-06 06:46

【2012/08/07 03:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
08/05のツイートまとめ
midomidosama

くぅぅ。あちぃいい
08-05 11:25

【2012/08/06 03:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
08/03のツイートまとめ
midomidosama

馬場馬術見ました。法華津さん凛々しくて、本当にかっちょいいおじいちゃんでしたっ!!だけど、ルールも何もわからなくて、出番までの2時間・・眠気との戦いですたw 法華津さん出たら、シャキーン!と目が冴えて、、素敵だったなぁ。あんなカッコイイおじーちゃん理想的だ
08-03 06:55

@aruasuka1 そーそー。あたし、NHKのネット中継で見たよ!13番目だったから、出番まで2時間待ちで見てたんだけどさ・・・いやぁ・・・とにかく馬術経験もないし、良い悪いの意味わかんなくて、ほけつおじーちゃんまでが眠かったww 
08-03 06:51

【2012/08/04 03:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
08/02のツイートまとめ
midomidosama

個人的に、馬術のおじーちゃんが気になってしょうがない。そうです、あたすは、おじーちゃんを見ると癒されるので、全力応援したいのダー
08-02 15:21

【2012/08/03 03:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
08/01のツイートまとめ
midomidosama

@katoutakako お疲れ様でした。今年もよくがんばりました。まー、ちょっと体も休めて、リフレッシュしたまえよ。うんっ
08-01 09:50

【2012/08/02 03:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
