【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
12/30のツイートまとめ
midomidosama

@MHFtom 凄い!今までの頑張りが実を結んだのね(^o^) おめでとう♪
12-30 20:07

ホビット見て、お寿司食べて帰宅(^3^)旨かったぁ♪
12-30 19:00

面白CM大賞を見ていたんだけど、タイあたりの保険会社のCMで号泣してしまったよ(ToT) 聴覚障害をもつ父と思春期の娘の話。回りくどいシナリオの映画が、あざとく必死に泣かせようとするけれど、何倍も純粋に感動できた。気持ちに刺さる話はシンプルなんだと改めて実感 (ノД`)
12-30 00:27

【2012/12/31 03:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
12/27のツイートまとめ
midomidosama

@aruasuka1 ありがと(T-T) 調子に乗って怪我したから大人しくします
12-27 12:54

解熱剤で平熱→洗濯始める→掃除機かける→エアコン掃除する→調子に乗ってふらつく→ちょっと焦る→ぐらついて転ぶ→手を強打→指の付け根ボッコリ腫れる→うーやべぇなぁ、相方に怒られそうだと焦る→シップする→冷たい&痛い←今ここ(´д`|||)
12-27 12:45

胃腸炎は体力が奪われてキツイ(ToT)薬で熱は下がったけど、お腹はゴロゴロだし、服薬量が凄くて参る(^o^;)ご馳走食べに出掛けて、ノロウイルスもらって帰るとか、悲しいわぁ。しんどくておせちの準備も考えられーん(´д`|||)
12-27 08:18

【2012/12/28 03:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
12/26のツイートまとめ
midomidosama

ノロウイルスなう(ToT)辛いです
12-26 18:25

【2012/12/27 03:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
12/25のツイートまとめ
midomidosama

メリークリスマス(^-^)昨日はカニ食った(^3^)グヘヘヘ焼きカニ旨かったわぁ♪
12-25 15:55

【2012/12/26 03:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
12/23のツイートまとめ
midomidosama

@aruasuka1 なかなか楽しんでるではないか(^o^) あたしも今夜は珍しくクリスマス飲み会的なナニカ(^3^)/
12-23 12:02

【2012/12/24 03:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
12/22のツイートまとめ
midomidosama

キリさんが京都で大人な遊びをしている頃、あたしは全日本フィギュアを見てた(^-^) 羽生君が初優勝!高橋君が銀。ここまでは想定の範囲内。銅がまさかのムラ(T-T) 織田君と小塚君は今回も不安定。 申し訳ないけど、ムラはメンタル弱いから世界大会期待できん。代表枠の無駄(*`Д´)
12-22 23:55

@aruasuka1 芸者遊びなのかっ!!大人だなぁ(^3^)
12-22 22:26

@aruasuka1 いいなぁ(^o^) たっぷり満喫してくださいませよ(^-^ゞ うらやましー
12-22 20:06

【2012/12/23 03:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
12/21のツイートまとめ
midomidosama

@aruasuka1 えっ? 違ったのん?w
12-21 14:44

【2012/12/22 03:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
12/20のツイートまとめ
midomidosama

明日は、全日本フィギュアだっ! 楽しみだなぁ(^3^) 最近、毎日の薬の副作用が酷くてやたらめったら眠くてしゃーないわ(。>д<) だから日中は暖房つけない。天気悪い日はちょっと辛いけどね(^o^;)
12-20 21:59

【2012/12/21 03:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
12/11のツイートまとめ
midomidosama

@aruasuka1かわゆす!
12-11 01:47

【2012/12/12 03:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
12/10のツイートまとめ
midomidosama

@aruasuka1 文字入力速度が、遅くなりすぎてイライラするぅ…あたし自身のスペックが危険だわw 頭のOSってどうかなればいいのにねww
12-10 07:16

【2012/12/11 03:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
12/09のツイートまとめ
midomidosama

五年愛用したガラケーが、バッテリー弱すぎて、今日au行ったらさぁ、もうガラケーっていうのは殆ど取り扱いないのね?在庫全然ないし。あんなにイヤだったのに、スマホになたっ。慣れなくて使いづらいわぁ…くそぅ
12-09 23:26

【2012/12/10 03:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
12/05のツイートまとめ
midomidosama

@MHFtom 落ち着いたら連絡してね。そしたら一緒にまたゲームしよう!但し、年寄りだから、もう長時間は出来ないけどなっw( ̄▽ ̄) byすえ
12-05 22:59

@aruasuka1 あたしもびっくりしたw
12-05 07:56

あぁ、なんてことだろう。中村勘三郎さんが亡くなられたとのニュースに唖然。何でこんなに早く勘三郎さんを連れて行ってしまうんだろう。早すぎるよ…。私は古典芸能の役者さんが大好きなのだが、勘三郎さんの訃報はまだ信じたくありません。きっと何かの間違いだと…思いたいよ
12-05 07:50

昨日とむおは元気にしてるかな…と、ふと思っていたんだが、今見たらしばらく振りにツイートしていて、何だかホッコリ。タカさんはラテアートにはまり、キリさんは元気そうだし、ん…団長はしばらくツイート見かけないなぁ。私たち二人は相変わらず仲良くやっとりますよん(^ε^)
12-05 07:43

@MHFtom おぉ!とむお久しぶりっ。色々忙しかったのね。充実した日々を過ごしているみたいで何よりです(^o^) 大変なこともあるだろうけど、ひかちゃんと二人で助け合って頑張れっ* ̄0 ̄)ノ
12-05 07:39

【2012/12/06 03:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ご無沙汰しておりました。
(=゚ω゚)ノぃょぅ みどです。こんにちは。

もうしばらーくっと、何も書いておりませんでした。
思い出したようにするツイートがここに流れるだけでしたが、
今朝の訃報に思わず更新したのです。

しかしながら、せっかく久々に更新しようと思えたので
ちょっとばかり、ついで更新をしておこうと思います。

昨日の、亀田興毅の王座統一戦かっこよかったねっ!興毅おめでとーん。


では、以下おりたたみにて。


続きを読む
【2012/12/05 09:34】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
朝から突然の訃報が・・・

(。・ω・)ノ゙ やあ♪ お久しぶりです。

ツイッターのログだけ流す状態が続いていましたが、今日はちょっと久しぶりに
書いてみようと思います。



続きを読む
【2012/12/05 08:35】 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
