【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
01/28のツイートまとめ
midomidosama

今朝は雪が積もって路面は凍結。相方は通勤に何時間かかったのやら。寒かったなぁ
01-28 19:45

【2013/01/29 03:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
01/26のツイートまとめ
midomidosama

金爆見てると、イライラしてたり、気分がふさいでいても、自然に気持ちが楽になる。だから好き。 最近の芸人はつまらん奴ばかりで、クスリとも笑えん。芸もないのに何で芸人名乗れるんだか。金爆見ている方が楽しいのは、フリ切ってやり抜いているかが胆だ。だからアタシは最近のにわか芸人がキライ
01-26 00:25

金スマに金爆。研二がインフルエンザで山本アナがメイクして代わりに出てたけど、まぁー小さい研二で(*´∀`) 僕らの音楽に玉置浩二。雅とのセッションかっこよくてよかた。だがやっぱりメイクはやめてほしい(>д<) あの年の差でタメ口ってさ、なんだか妙にかっこよくてイイワ
01-26 00:17

【2013/01/27 03:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
01/25のツイートまとめ
midomidosama

フフフ(* ̄∇ ̄*) 今夜は僕らの音楽見なくっちゃ~♪
01-25 15:27

【2013/01/26 03:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
01/22のツイートまとめ
midomidosama

@MHFtom とむおは結局、素質あるMのスタートからの、反撃してやるってドSなる本質が混在していて、過程を聞くとなんだかアタシはニヤニヤ(  ̄▽ ̄)しちゃうわ。フフフ 何だかとても懐かしい気持ちよ~
01-22 08:21

@aruasuka1 なんだ~ 君の日常を表現しただけじゃないか(*´∀`) おっと秘密だったかい?w ところで、一昨日の夜、キリさんから『彼女出来たっ』て報告されて喜んだ夢を見たんだか、予知夢だったかいな?w まさか二次元の嫁とは!ww 驚かせやがってぇ(  ̄▽ ̄)
01-22 08:15

【2013/01/23 03:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
01/21のツイートまとめ
midomidosama

@MHFtom 格ゲーと言えばキリさんだぞ(^o^) かなりやりこんでるから、色々聞くといいぜー(^3^)
01-21 07:51

【2013/01/22 03:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
01/20のツイートまとめ
midomidosama

@aruasuka1 ゆるゆりがわからねぇw( ´,_ゝ`)
01-20 17:32

@aruasuka1 くぅ。ニュースで診たぞ。物産展!広島は島根県の物産展だけなのに、そっちは全国じゃないか( ´△`)クヤシス
01-20 12:11

【2013/01/21 03:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
01/09のツイートまとめ
midomidosama

常に口腔内が痛い。上顎っていうの?口の中の上んとこ。そして舌が痛い。無意識に舌を凄い強く上に押し付けてるらしく、アッと気付いて毎度驚く。こんなことアホらしいけど、四年ぐらい悩んでる。最近、味覚がおかしい。たぶん、圧迫?で味らいが酷く荒れてしまうんだと思う(つд;*) 辛いです
01-09 23:49

【2013/01/10 03:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
01/08のツイートまとめ
midomidosama

昨年末ノロにヤられているくせに掃除をした際に、ふらついて椅子から落ち、右手中指の付け根が腫れて痛かったが、年末休診で湿布してオシマイ( ´△`) ガッツリ割れた中指の爪はやっと割れた場所を全部切除。生爪剥いだわけで、結果的に爪の先が5ミリ位深爪状態よw 米研ぎが辛い
01-08 08:15

@MHFtom あらw もうネトゲはなーんもやって無いんだよね(^o^;)最近は、スマホでパズドラをちょみっとやってるよ(^-^) ガチャ運無さすぎて、しょっぱいわw はまるほどやってないから、暇潰し程度さ(^3^)
01-08 08:00

【2013/01/09 03:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
01/05のツイートまとめ
midomidosama

TEPPENおもしろい!おかわりと武井の100m楽しみ。話が胡散臭い武井に負けないと良いなぁ。ピアノのさゆりもどうなるんだろ。
01-05 22:50

焼き肉くったった(^3^)うまかった。
01-05 21:37

【2013/01/06 03:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
01/01のツイートまとめ
midomidosama

明けましておめでとうございます(^-^)今年も宜しくお願いします。
01-01 00:01

【2013/01/02 03:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
12/31のツイートまとめ
midomidosama

今年も終わりますが、まずまずの一年でした。年末にノロウイルスにかかったのは参ったけどさ(´д`|||)みなさま良いお年をお迎えくださいませね。
12-31 17:43

【2013/01/01 03:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
