【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
03/25のツイートまとめ
midomidosama

@MHFtom ありがとう~。日中は外は結構あったかいけど、部屋が寒いわ。病院では暑過ぎるって思ってたのに、帰宅したらこれですよ。やっぱ病人は病人らしく、暖かく着込んでおきますw
03-25 16:46

退院日したー。何はともあれ、ウチガイチバン。久々の下界は、寒い&花粉の馬鹿っ(´・c_・`)
03-25 11:07

【2013/03/26 03:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
03/24のツイートまとめ
midomidosama

@aruasuka1 どうせ花粉症で普通の花見は出来ないから、車から見れる場所連れて行ってもらおうかなー。広島はまだ満開じゃーなかったはずーヽ(・∀・)ノ
03-24 15:18

ふふふふふ(*´ω`*)あ し た 退 院 で す ヽ(・∀・)ノ予定より、3日早いっす。KIAIです。嘘です。若い証拠です。嘘です。調子に乗りましたΣ(ノд<)売店で買った、吉村達也の『赤ずきん』読破。何とも言いがたい読了感。不満じゃないのだけどさ
03-24 13:24

【2013/03/25 03:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
03/23のツイートまとめ
midomidosama

車イスに乗った、お祖父様が、独り携帯灰皿片手に、病院敷地出たギリギリの歩道で、プカーっとやっているのは、圧巻でしたぜw 猛者であり、玄人であり、欲求に正直な人ですわな
03-23 14:06

@r_3sun お久しぶりです。ありがとうございますです。結構順調でござーいます
03-23 14:03

@Kalyn_Ratchet 煙草が吸いたいです。どこもかしこも、敷地内全面禁煙!どやーみたいなw 抜け出して喫煙するほどの猛者にはなれないぜっw
03-23 14:02

@Kalyn_Ratchet おおう。団長お久しぶりー(^-^) 経過も順調でございますよ。ありがとねーん
03-23 09:58

【2013/03/24 03:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やっぱり、うざいもんはうざい
( *・ω・)ノやあ、みどです。こんちには。
ボチボチっと、入院生活のストレスを感じとります。

さて。たいしたことじゃーないんだがね
やっぱり、うぜーなーと思ったりしてる
些細なことを書いておこうと思います(* ̄ー ̄)

では、以下、折りたたみにて

続きを読む

テーマ:独り言 - ジャンル:日記

【2013/03/23 11:10】 | 吐言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
03/22のツイートまとめ
midomidosama

@aruasuka1 がんばりやーw
03-22 20:07

@aruasuka1 ちょっと自慢気?w でもちょぴっと羨ましく感じ~なくもないんだぜw
03-22 14:41

@aruasuka1 おいっw 横浜のご当地ヒーローじゃないかっw 広島じゃ永遠に見ることないわい!ww やっぱり、ご当地ヒーローぐらいじゃ、哀愁が出ちゃうんだな?w 全国区ならどうなんだよってはなしw
03-22 13:08

@aruasuka1 どこでみっけたんだ? だっさい哀愁が秀逸w ヒーローっていつもどこか胡散臭いものよねー
03-22 13:04

@aruasuka1 えーー。なにこれださい。ヒーロー?のようだが?なぜ人力車? ヒーローは人力車乗っちゃ駄目だろw なんとか生きてるさー。あんがとね
03-22 13:02

やった。あたしに刺さってた管が全部取れたぜ。抜いたあと、刺さってたやつ見たら、グロテスクだったのは内緒だ(*´∀`) 午後から入浴。たった15分で術後3日の人間が、歩行もままならないのに、全身洗うのは不可能であります! @5分あっても無理だw 着替え込みで15分って短いよねー
03-22 09:59

【2013/03/23 03:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
えっ?またっすか?
(*´ω`*)ふっ
字がでかくね?
始めてスマホからblog更新。
あきらかに使いづらい。

とはいえ不覚にも、またもや緊急入院にて、手術。またかよ!と自分に突っ込みたいw

以下、折り畳み

続きを読む

テーマ:独り言 - ジャンル:日記

【2013/03/22 10:37】 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
03/21のツイートまとめ
midomidosama

やっと点滴がとれた。お腹の管さえ抜いてくれれば、自由になれるってもんだぜ(*´∀`) ま、傷が痛いですwよ。
03-21 20:35

【2013/03/22 03:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
03/20のツイートまとめ
midomidosama

@MHFtom ありがとー。もう自立歩行でづよ(´・ω・`) きついけど、頑張る。だがしかし、常に眠い、眠い。気づけば寝て過ごしてまふ。いてえ。めげんぞw
03-20 16:31

【2013/03/21 03:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
03/19のツイートまとめ
midomidosama

隣のベッドの婆さんが、夜中何度もトイレに。それはいいよ?整理現象だもの。だが、全ての行動と一緒に独り言やめてくんないか~?結構でかい声でしゃべるから、いちいち目覚める。術前なのにろくに寝てないぜ!で、3時頃のでっかい金属音何だったんだー。ふう( ´△`)
03-19 06:42

【2013/03/20 03:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
03/18のツイートまとめ
midomidosama

やっぱり、緊急入院になった( ´△`)明日は手術。はぁー気が重い。術後の痛さを知ってるから憂鬱なのよ。今日は1日検査ばかりで、しんどかった。消灯だ。寝なければ(´・ω・`)
03-18 21:08

【2013/03/19 03:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
03/11のツイートまとめ
midomidosama

@katoutakako おうー。だる辛いから、じっと過ごすよ(*´∀`)
03-11 12:11

【2013/03/12 03:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
03/09のツイートまとめ
midomidosama

@aruasuka1 うん(;つД`) すえちゃんにも怒られたから、大人しく寝てるよう(*´ω`*) とにかく、花粉が凄いから換気出来ないのに、部屋が暑い!!!!w
03-09 13:54

いつ入院になるか怪しいので、洗濯して掃除機をかけてみたら、猛烈に痛みが出てきた。でもさ、なんかやれるうちにやっておかなきゃとか思うじゃない。後悔はしていないけど、痛いのはイヤン。゚(PД`q*)゚。
03-09 10:10

【2013/03/10 03:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
03/08のツイートまとめ
midomidosama

今日、危うく入院させられるところだった(;つД`) しばらく通院になるんだが、いつ入院になるか怪しいぜ。はあ、痛しんどい(>д<)
03-08 23:22

【2013/03/09 03:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
