【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
04/13のツイートまとめ
midomidosama

五時半に地震情報の着信(T^T) 西日本なうえに、とりわけ地震の少ない地域に住んでいるので、物凄く驚いた。初めての地震情報アラームで大音量((T_T)) 意味わからず、『何?何?』とぷちパニックに近かった。こんなに神経にくるアラームなんて…震災に遭った方々の苦痛は計り知れない
04-13 07:52

【2013/04/14 03:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
04/12のツイートまとめ
midomidosama

寒いー(;・ω・) 昨日も結構寒くて、通院辛かったのに、今日もかー。冷えると傷が痛むので勘弁しておくれよーう( ;∀;)
04-12 08:55

【2013/04/13 03:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
04/11のツイートまとめ
midomidosama

手術担当の主治医が、3月一杯で退職したので、退院後の初検診日なのに、初対面の新しい医師だ( ´△`)なんか妙に落ち着かない感じなんだよねー(´・c_・`) どんな先生かなー。怖くない人なら良いのにー。ふぅ、待ち時間どーしよかなぁ。人が多くて、読書はまったく落ち着かないわ…
04-11 09:29

退院後、初めての診察日。血液検査のために、予約一時間前に来たわけですが、市立病院なので混んでる(T^T) 早めに着いたのに、実際採血呼ばれるまで30分かかった。検査に1時間要すので、診察予約時間にくいこむの決定!8時半から病院始まるから混み合います(*´ω`*)
04-11 09:21

【2013/04/12 03:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
04/06のツイートまとめ
midomidosama

クリス・ハートがメジャーデビューだって!めっちゃうれっしーーー(о´∀`о)
04-06 20:55

@aruasuka1 お酢で手を洗うと良いぜー(*´ω`*)
04-06 19:43

【2013/04/07 03:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
04/04のツイートまとめ
midomidosama

退院して10日ほど経過。激痛がなくなったので結構普通に生活できるようになった。こうなってくると、ついついどこも痛みなんかない感じで動いてしまうので、イタタタと苦しむことが増えたというw ばっさりお腹切ったんだから、もちっと自覚しなさいと自分に言っておこう。
04-04 14:24

【2013/04/05 03:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
04/01のツイートまとめ
midomidosama

そうか。エイプリルフールですねー。だがしかし、毎年忘れてて、なーんもしないんだわ。粋なジョークって難しいじゃない(*´ω`*)
04-01 07:43

【2013/04/02 03:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
