【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
09/27のツイートまとめ
midomidosama

明日であまちゃん終わりかぁ。
09-27 13:03

【2013/09/28 03:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
09/26のツイートまとめ
midomidosama

カープが初のCSってだけで、ニュース速報でテロップ流れる広島県。まだCSってだけでセール。サンフィレッチェが優勝したのを喜んだのは当選だって思うけど、カープまだ早いだろw 打撃陣何とかしないと、マエケン可哀想さ。1点とられたら負けるんだものw まーくんは良いな。打撃陣も良くて
09-26 18:40

何だか眠れないので、眠剤を飲んだけど駄目だ(ノ_<。) 治療が抗生物質を1週間服薬ー血液検査ー1週間違う抗生物質服薬ー血液検査というサイクル。今日の血液検査の結果によって、また1週間服薬とか続くと、どうなるの?と不安。根本的な治療が未だに定まらない(´▽`;)ゞ
09-26 01:52

【2013/09/27 03:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
09/19のツイートまとめ
midomidosama

今日はすごく早く診察が終わった。昼のあまちゃん見られる。 なかなか病状も改善しないし、色々滅入る。・゜゜(ノД`)
09-19 10:35

【2013/09/20 03:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
09/17のツイートまとめ
midomidosama

奴隷区3巻買った。本屋は売り切れ。今回もセブンイレブンにて手に入れる。リュウオウ君の姿がアタシの脳内イメージとちょい違うけど、全体的に好きなのでOK。このところ漫画よく読むなぁ。キングダムに進撃の巨人に、とめはね。
09-17 16:57

【2013/09/18 03:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
09/12のツイートまとめ
midomidosama

病気ばかりして、ほんと嫌になる(。´Д⊂)
09-12 10:33

【2013/09/13 03:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
09/08のツイートまとめ
midomidosama

夢枕獏「キマイラ」チャンネル #nicoch http://t.co/r4xffuwG0D獏先生がまさかニコニコで連載してるとは思いもしなかったわ。超会議で小説書いたのも知らなかったし、もっとニコ厨にらなきゃいけなかったなとか思ったりしたw
09-08 22:41

【2013/09/09 03:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
