【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
10/30のツイートまとめ
midomidosama

どうみても、還暦あたりにしか見えない男性が、DSを真剣にやってる。チラリと覗いたら、モンハン4やってる!! という、病院の待ち時間w 最近の若者はーとよく話をきくけど、最近の還暦あたりの人もゲームするんだね。ちょっとカッコいい(о´∀`о)
10-30 11:13

【2013/10/31 03:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
10/28のツイートまとめ
midomidosama

アトリックスのCMをみると、自分の手が切ない(о´∀`о) あの手タレントさん半端ないや。
10-28 22:03

乳糖不対症なのに乳製品が好きで困る(^_^;) 昨晩ホワイトソースからちゃんと作ってシチューを作ったので大変美味しくできたんだが、やはりお腹くだった(。´Д⊂) せつない
10-28 13:19

【2013/10/29 03:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
10/21のツイートまとめ
midomidosama

今夜のフィギュア女子フリーを楽しみにしていたのに、放送前に朝結果をニュースで流すなんて(。´Д⊂) 楽しみ減るからやめてくれえええええ。・゜゜(ノД`)
10-21 08:07

【2013/10/22 03:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
10/20のツイートまとめ
midomidosama

もし万が一、オリンピックの代表がさ、高橋 、羽生、小塚じゃなくなったらどうしよう(T△T) 町田や村良が食い込んできたら泣ける。ジャンプ一個失敗したら、取り返せない人はいらないし、大舞台に弱い人もいらないよね。今期の織田くんどうなんだろうか。
10-20 21:57

フィギュアの季節になりました。男子は町田が優勝したけど、ナルシスト具合が辛くて観ていられないw 高橋のプログラムすごく良いね!調整期待。小塚の故障はどうなんだい?以前より着氷が不安定。頑張って欲しい。女子は真央ちゃんの笑顔が見れただけで満足。プログラムも全体の完成度も良い。
10-20 21:49

【2013/10/21 03:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
10/18のツイートまとめ
midomidosama

危なくまた入院するかとドキドキしていたけど、何とか大丈夫だった(>_<) 一年に2度も入院だ手術だとかたまらんもの。あー良かった(。´Д⊂)
10-18 22:59

【2013/10/19 03:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
10/17のツイートまとめ
midomidosama

初めてのマンモグラフィちょっと痛かった。が、しかし、乳腺組織採取の方が遥かに痛かった!ギャー(。´Д⊂) 言葉で上手く言い難い痛み。麻酔してもあんなに痛いのね、、、
10-17 12:00

【2013/10/18 03:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
10/14のツイートまとめ
midomidosama

一日中カープのニュースばっかりw広島はもう大騒ぎ。CS行ってセール、CSファイナル進出セール。優勝したらまたセールするんだって!チュートの徳井さん広島のテレビ出てます。アンガールズは?w 地元芸能人優先しないのね。そういえば意外に有吉さんもファンなのだから、地元来るかな?
10-14 17:52

【2013/10/15 03:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
10/13のツイートまとめ
midomidosama

身体が弱っているときって、あちこち不具合がでちゃうね(>_<) 入院になるやらあやふやな時期なのに、口唇ヘルペスになるやら、歯ぎしりのし過ぎで歯が痛くなるやら、嫌になるわぁ(T△T)
10-13 21:03

【2013/10/14 03:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
