【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
02/27のツイートまとめ
midomidosama

せっかく久しぶりにブログを更新したのに、続きを書く時間がない。忙しい。そして悩ましい。うまく時間をやりくりして、なんとか男子フィギュアスケート選手の話を書きたい。マニアな話は書けなくても、好きだ大好きだと書くのは自由だと思うの。だって好きだからしょうがないじゃないのね。
02-27 12:03

【2014/02/28 03:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
02/23のツイートまとめ
midomidosama

一昨日の朝、ちょっと寝ぼけていたせいで、右足の小指を思いっきりぶつけた。いつまでも痛いと思っていたら、小指の爪が割れておった。そりゃーいてーわなー。ぶはは
02-23 11:47

【2014/02/24 03:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あたしの大好きなフィギュアスケート
(=゚ω゚)ノぃょぅ みどです。お久しぶりすぎますね。

もうずっと、ツイッターの記事しか流れていないので、読んでくれている人も皆無のはず。

今回久しぶりに更新しようと思ったのは、長年見続けたフィギュアスケートの世界が
変化の時期に来てしまったことへの戸惑いや寂しさを書き残そうと思ったから。

わたしにとって、とても大切な選手が引退を表明しています。

そこはかとなく・・・いえ、とても悲しいです。


今回は、フィギュアスケート女子に関して。


以下、折り畳みにて。
続きを読む

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

【2014/02/21 12:01】 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
02/08のツイートまとめ
midomidosama

すっかりしっかり雪国。いやん。
02-08 17:09

【2014/02/09 03:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
02/05のツイートまとめ
midomidosama

右の肋骨にひびが入った。痛い。固定バンドが使えないので、腹帯で固定する。まさか手術後にお世話になった腹帯がここで再度役立つとはw 2ヶ月ぐらいかかるんだってさ。完治まで。思ったより長い。
02-05 12:33

【2014/02/06 03:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
02/04のツイートまとめ
midomidosama

http://t.co/MkoI4FYXSE日本で最も歴史あるミュージックビデオアワード「SPACE SHOWER MUSIC VIDEO AWARDS」。一般投票によって決まる部門賞「BEST YOUR CHOICE」の投票に参加しました! #mva2014
02-04 09:43

【2014/02/05 03:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
