【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
01/25のツイートまとめ
midomidosama

タブレット純はよ
01-25 21:26

【2015/01/26 03:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
01/15のツイートまとめ
midomidosama

通院の日に限って、何でこんな大雨なのよ!(;_;)最寄り駅から結構歩くのよねぇ。途中通る小さな橋があるんだけど、なぜかいつ通っても、「カブトムシ」の臭いがするのだよ。気持ち悪いんだよなw 真夏はむせるように激しい臭いになるので吐きそうになるのだー。
01-15 09:50

【2015/01/16 03:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑記
(^-^)/ やあ、みどです、こんにちは。

今日は生まれて初めて、心臓血管外科ってとこで診察を受けるのですが、
あいにくの大雨で、猛烈に気分はブルーです。

以下、折りたたみにて



続きを読む
【2015/01/15 10:12】 | なんてことない話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
01/13のツイートまとめ
midomidosama

去年から左足のふくらはぎが少しずつ腫れ始めて、最近とうとう正座も出来ないぐらいに(ノ_<) 諦めて病院行ったら、明後日心臓血管外科へ行くようにいわれた。名前聞いただけでも、凄い病気してるみたいで、ちょっと怖いねw まあ、長いこと脳神経外科通っちゃいるけどもさー
01-13 22:18

【2015/01/14 03:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
01/02のツイートまとめ
midomidosama

大雪だぁぁ(;´_ゝ`)
01-02 18:45

【2015/01/03 03:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
01/01のツイートまとめ
midomidosama

@wolfarcheage 今年もよろしくぅ(*´ω`*)
01-01 00:21

明けましておめでとうございます(*´∀`)
01-01 00:04

【2015/01/02 03:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
