【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
02/21のツイートまとめ
midomidosama

アニメーションの質の話になれば、風立ちぬは素晴らしく手の込んだ作品なのは言うまでもないけれど、全体の流れがあんまり胸に響かなかった。庵野を声優起用した意図はわかったし良かった。だけどなんだか綺麗にまとめ過ぎて居る感が否めなくてね。人の感情なんてもんはあんな綺麗じゃないよな
02-21 09:31

風立ちぬ見たけど、これと言って感動も無く、淡々と見て終わった。映画は娯楽だ。受け手側がどう消化するかで、様々感想は分かれて当然だし、どんな感想もありだけど、宮崎駿だから手放しで名作なんて言うのはどうかしら?少なくとも私はもう一回見たいとは思わない。
02-21 00:39

【2015/02/22 03:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
02/16のツイートまとめ
midomidosama

なんとなくつぶやく。あたし、伊集院光さんの声も話し方も凄く好きで、この人が出ている番組は興味が有る無し関係無く、まず見てしまうようだ。ふふ。
02-16 23:48

【2015/02/17 03:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
02/11のツイートまとめ
midomidosama

腹痛、腰痛、頭痛、ついでに足も痛い( ´Д`)y━・~~クソが
02-11 12:11

【2015/02/12 03:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
02/10のツイートまとめ
midomidosama

色々と残念な人ばっかりだった。もう見ないだろう。R1なんかー(。-_-。)
02-10 20:51

何で厚切りジェイソン駄目だったのかわからん。初めてR1見たけど、最近の芸人の質ってこんなもんなの? お粗末過ぎて情けない。じゅんいちダビットソンってあれなんなん?クソつまらん。
02-10 20:48

【2015/02/11 03:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
このところ、色々ありすぎてお腹いっぱいです
(。・ω・)ノ゙ やあ♪ みどです。こんにちは。

この2週間ばかり、病院ばっかり行ってます。
そんなに足しげく通いたい場所でもないのにな。

っていうのも、実はめんどくさい事になってしまってね


以下、折りたたみ。


続きを読む
【2015/02/10 11:25】 | ほぇΣ(・ロ・ノ)丿びっくりだ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
02/08のツイートまとめ
midomidosama

ヨルタモリ好きすぎる・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
02-08 23:44

【2015/02/09 03:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
