【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
04/22のツイートまとめ
midomidosama

井岡選手勝った*\(^o^)/* 三回級制覇凄いねぇ。最後まで集中力切れなかったね。 見てるだけで疲労感半端ないっすわ。だがしかし、久しぶりに目を反らせない&瞬きも惜しい試合でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
04-22 22:35

うおおお( ^ω^ ) 井岡の試合凄過ぎて、見てるだけで疲れるw
04-22 21:49

【2015/04/23 03:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
04/20のツイートまとめ
midomidosama

どうもこうもない!毎日大量に髪が抜けるw 掃除機をかけ終えて、見たらもう抜け毛落ちてるぐらい酷い。10年後どころか、5年後の頭髪の残量に不安を感じる〜(>_<)ハゲは確定w 酷くなったら丸坊主にしてやるっ。ふふ
04-20 23:38

世紀の歌王っての見た。世の中にはもっと歌の上手い人いるよ。かなりガッカリ。結局優勝は決まったけど、本当に一番上手かった人は、「10歳の男の子」。ジュニアの決勝が本当の決勝だったわ。ひいろ君だったかしら。あの子より上手いですって自分で言える人いるのか?決勝に出た5人の中でさw
04-20 23:03

【2015/04/21 03:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
04/19のツイートまとめ
midomidosama

フィギュア今シーズンおわっちゃったぁ。羽生のエキシビジョンの演技凄かったなぁ。点数付けたら何点出るんだかな。来シーズンは男子2枠なのが残念だ(ノ_<) 毎年フィギュアシーズン始まるたびに、J−Sports契約しようか悩んだだけで決心つかないw その方が良いに決まってるのになぁ〜
04-19 22:58

【2015/04/20 03:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
04/13のツイートまとめ
midomidosama

やっぱり高田純次ってカッコイイよね。これはじーさんになっても変わらないと思う。
04-13 21:57

【2015/04/14 03:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
