スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
どうしようかなぁ。ブラジル戦
ブラジル戦って朝の4時なんだよねぇ~。
朝早すぎるよなぁぁぁ。早いよね・・・・週末でもないのに。
これって、早寝早起きをして観るのが良いのかもしれないんだけど。

毎日5時半あたり起床のみどにとっては、もうちょこっと早く起きろとかの話?

なんかさぁ、早起き出来ても・・・・
国歌斉唱とかの開始前のアレコレの間に、また寝ちゃいそうだよwww




そういえばぁ。
超ポジティブ解説元気おぢさんの、松木さんの解説のサッカーの中継ってさ
もう観客並みの盛り上がりしてて、なんか笑えるよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
熱い男なのはわかってんだけどもぉ、超ポジティブ過ぎて笑いが出るよ~。
なんか顔がいつもピカピカ綺麗じゃん?クサイ感じしないじゃん?
ノニナール感じないじゃん?ww つるつるお肌が羨ましいわぁ~。

さーて。そんなのはおいといて。ブラジル戦の話なんだけどさ。
今日、試合前のコメントとして・・・元代表の秋田選手が言ってたよ~。
確かに、柳沢ってのは昔は頑張れていたかもしれないけど
ここ最近のJリーグでの内容なんかを見ても、全然ゴールを決められない状態だったし
それを起用した方にも問題があるし、使うべきじゃないなって言ってた。

素人目でもアレはやばいよなぁ。
高原もアリエナイ感じだし、2人でやば過ぎるから、駄目さ加減が2倍増なんだよねぇ。
ヒデのFW起用とかも騒いでいるみたいなんだけどもさぁ~
ここはやっぱ。大黒・玉田の2トップでトップ下にヒデと俊輔だよねぇ。
で。みどの期待の2名。小野&稲本を入れてもらいたいよ~。

どうせ。ワールドカップ最後の試合なんだもんね。
後半の残り最後の方で、巻も入れてあげるといいよ~。
せっかくの代表だもんね。1回も出られなきゃ実力も皆無だもんねぇ。
まぁ、世界レベルの選手だとも全然思えないけど、やっぱ前に出て行ける気力大事だし
そういう部分じゃ、柳沢や高原なんかよりも巻の方がずっとイイカモね。

ほら。やっぱさ、「俺が!」っていうような気合欲しいじゃない?
みどはさ、もう負けても別に良いのよねぇ。
あんなツカエネーFW2名に固執した試合を見たくないわけさ。
あんなんじゃ、みんなイライラするに決まってんじゃん?

選手が一番キレてそうじゃん?
だってさー、どんなに頑張ってもフォローしてもアレだよ?
ヘタレってだけで、まともにボールにも食いついていけないんだもん。

ジーコってのはさ、すごい監督なのかもしんないけどさ。
代表ってのは、全員での練習も全然出来ないわけだし
統率も何もかもすごく大変そうじゃない?
でも、元々の個人レベルが高い場合は、戦術面なんかの浸透を重視できるだろうけど
日本はそれ以前の課題が山積しすぎてどうにもなんなかったのかなぁ。
まぁさ。別にジーコ嫌いなわけじゃないのよ。でもね・・・・
お願いだから、固執しないで欲しいよ。あんなダメFWに・・・。

(*´ο`*)=3 はふぅん
またあのFWのせいで朝っぱらからイライラするのであれば
早起きすること自体が馬鹿らしく感じるわけですよ。
でもね。今回はスタメン発表してないじゃない?
(*゜ロ゜)ハッ!! もしかしたら、ジーコの戦略なのかしら????
またあの2人を起用するとか言ったら、みんな怒っちゃって見ないとか
それを避ける為に言わないよ~みたいなww ←これはアリエないw

なにはともあれ。
勝つことよりも、きちんと粘っこく泥臭く頑張り続けられることと
まともに頑張れない選手などスタメンに入れないことを祈るばかり。
まだ早起きするか決められないみどなのでした。



テーマ:2006年FIFAワールドカップサッカー - ジャンル:スポーツ

【2006/06/22 15:06】 | つぶやき | コメント(1) | page top↑
<<修繕作業と言われましてもね・・・・ | ホーム | うむむむむ>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/24 00:15】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
