【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
たぁ~らこぉぉぉぉ なゲームの話
たーらこ~ たーらこ~ た~っぷり た~らこ~

って感じで、耳に残りまくりのキューピーのCMソング。
これがナニガナンデモ耳に残らずにはいられないミニゲームがあります。

キューピーのゲームは下記をクリックしてみてくださいまし。

た~らこぉぉぉぉ

ちょぉ。手が痛くなる・・。クリック地獄とはまさにこれか・・・_l ̄l●lll ガクリ・・・
一緒に燃え尽きてみないか・・・・・みないか・・・・

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2006/06/29 08:52】 | なんてことない話 | コメント(3) | page top↑
<<なんでもないけど なんでもある | ホーム | 修繕作業と言われましてもね・・・・>>
コメント
やってみた
70ですた。
会社のPCだとマウス小さくて連打むずい。。。

耳に残る音楽と言えば、先日知人から紹介されたのが妙に残るのでURLに入れときま。
【2006/06/29 09:47】 URL | 蒔子 #t50BOgd.[ 編集] | page top↑
ワロタwwww
なんかどっかでやったような・・・
とりあえずワロタwwww
【2006/06/29 20:57】 URL | ZENRA-MAN #99DFA69w[ 編集] | page top↑
☆まきさん
会社で・・・・サボってるの?!ww
あたしゃ、そこまでいかなかったよぅ・・・・。オソルベシ

☆ぜんらさん。
みども前に教えてもらったんだけど・・・
なんとなく思い出して、リンク張ってみたの。
なんか和むよね・・・ムダにww
【2006/07/07 18:27】 URL | みどみど #cQS5UOKA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
