【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
なんでもないけど なんでもある
前回の記事で、リンクを張った たらこ なゲーム。
キューピーのCMをそのままゲームにしたやつなんだけど。
なんと、このCMソング・・。 た~らこぉぉ~たぁ~らこぉぉが
CDになって発売されるっちゅ~ことですよ。
PVまでちゃっかり出来るそうですよ。やっぱ・・・アレっきゃないだろうけどw


脈略は無いけど。
世の中は梅雨時で、毎日湿っぽくて(*ノωノ) イヤンな感じですが。
やっぱり、梅雨だから夏ってわけで。どうしても暑いわけで。
暑い時期と言えば、やっぱうるさく蝉が鳴いている感じが日本の夏っぽい。
ついでに、キンチョーの蚊取り線香も一緒に置いてあれば尚ヨシ。
ミンミン蝉がうるさいと、ヤッパリ夏だなぁと納得するのですよ。



とはいえ。 ミンミンうるさいのは日中の話。
そして、ミンミンうるさい時期から、少し経ってから
夕方には・・・カナカナカナ・・と蜩(ヒグラシ)の声。
ってのが定番なんじゃないのだろうか???

なのになぁ・・・。
今年。引っ越して初めての夏を、この土地で迎えたわけですけど。

ミンミンゼミの前に、ヒグラシの登場ってどう思う?

いきなり晩夏になっちゃったのか?とか、錯覚しそうな感じで怖いですが。
なにがなんだか、もうヒグラシがカナカナいっております。昨日から。
このまま、クソ暑い時期なんかないままで過ぎちゃえば良いのに・・・・
虚しく妄想だけしております。ほんと虚しいです・・・w
やっぱりそのうちミンミンゼミがウルセー声を出すことでしょうよ(*´ο`*)=3 はふぅん

テーマ:くだらないこと。 - ジャンル:日記

【2006/07/07 18:38】 | なんてことない話 | コメント(0) | page top↑
<<ヤッパリダナ | ホーム | たぁ~らこぉぉぉぉ なゲームの話>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
