スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ヤッパリダナ
6月はわりと頑張ってブログを更新していた感じがするが
それってのは、タブン・・・更新頑張ろう風なマイブーム だっただけで
所詮、サボリ癖なんちゅーもんは、治る訳ネーヨナとヒトリゴチ

7月はどうなることやら・・・と思いながら
七夕の夜を迎えましたとさ。

織姫と彦星が出会う天の川
今年はどうなることでしょう・・・・・

アタシの彦星は・・・どーこいーったぁぁぁぁぁ?














出張でイマセン・・ ・゚・(ノ∀`)σ・゚・。アヒャヒャヒャァ

テーマ:くだらないこと。 - ジャンル:日記

【2006/07/07 18:43】 | 今日の気分 | コメント(2) | page top↑
<<フミを失って1年・・・経ってしまいました | ホーム | なんでもないけど なんでもある>>
コメント
今年の七夕
今年の七夕はわたし、なーんも考えずに通り過ごしてしまいましたわ。

願い事、短冊に書いて吊るすなんてこと、
もう何年してないんだろうか?

ってゆーか、
願い事自体、最近、ない。(幸せという意味ではないw)
【2006/07/14 14:29】 URL | ゆがみ #.e6.QCVs[ 編集] | page top↑
ゆがみさま
んふぅ・・・・・
コメント見落としていました・・(-人-)ごめんよおぉ
みども短冊に願いを・・なんてやってないなぁ・・・・
【2006/07/22 11:25】 URL | みどみど #cQS5UOKA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
