【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
長州 小力
しかしながら。更新しないにもほどがあるw

さて。あたしは小力が大嫌いです。
見た目も嫌い。動きはもっと嫌い。一番嫌いなのはしゃべり方。

あたくし。長州力って方を良く知りません。
小力は似ているの?ものまねとして成立しているの?

あの舌っ足らずな話し方は鳥肌もの。
あんまり嫌いなので、彼が小力の真似をするだけで泣きそうになるw

しかも、ボイスチャットで仲良し夫婦と4人で話していたとき
その旦那さんがやたらと、「切れてない?」みたいな前振りをする
やめてっぇぇぇぇぇぇぇぇ・・・・くそぉぉぉっぉお
とか、いつも怒っていたんだけどもん。



普通じゃ考えられないぐらいテレビを見ないんですが
久々に見たら小力がいた。いつもの動きにいつものしゃべり。お腹ぽよよん。

ん・・・・・・・・・・・・

あれ・・・・・・・・・・・

なーんだ。意外に耐えられるようになったじゃぁぁぁん
普通に見ていられた。なんとなく、小力の顔がアニメ顔だったんだ
なんて思うぐらいの余裕まであって、これは・・・・イケル!!??

うへぇ。おえぇぇってならなかった。

そして、みどの苦手なことが一個減った貴重な日であった。

おしまい♪
|ω・`)ノ |Юマタクルネ




テーマ:ちょっと!!!ちょっとちょっと!!!!! - ジャンル:日記

【2006/10/12 16:44】 | 気になっていること | コメント(6) | page top↑
<<久しぶり♪ 胃の話 | ホーム | 思い出した【たらこ】のはなし>>
コメント
クレテ ナイッフヨ
【2006/10/12 17:00】 URL | ZENRA-MAN #99DFA69w[ 編集] | page top↑
☆ゼンラさんへ
やべぇ・・・・・
小力まぢで想像したw ちみっと イラッ としましたw
【2006/10/12 17:42】 URL | みどみど #cQS5UOKA[ 編集] | page top↑
遊びきたー
なつかしい・・・そいえばそんなコトあったねw
彼氏サンのモノマネやたらと似てたねぇ~w
あの舌ッ足らずなカンジが(*´д`*)

え?みどちゃん切れてる?
【2006/10/12 19:52】 URL | むい #xgVunY3w[ 編集] | page top↑
こら!むい!!!
き れ て ない っす よ!!!!!!!!
【2006/10/12 23:58】 URL | みどみど #cQS5UOKA[ 編集] | page top↑
俺様のエロトークは今日もキレキレだがな!
みどもキレてるよねっ!!
【2006/10/16 04:02】 URL | 背愚 #HX8EHCgA[ 編集] | page top↑
ぱいたんへ
ん・・・ちみの場合はだね・・・・・
脳内がぐちゃぐちゃに崩れているので・・・・・www
【2006/10/26 15:32】 URL | みどみど #cQS5UOKA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
