【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ハヤリってナニ?
飛行機が無事に離着陸できたらしく、無事に帰ってこれたですよ。
なんか、あれですね。あの・・・その・・・。
離着陸の瞬間のあの感じ。
全然体験した感じもしないまま、着いちゃって帰ってきました。
耳がキーンってなるのは、やっぱ避けられないわけで、
両耳がキンキンしたまま過ごしました。
あくびとか何回もしてみたけどね~。

さてと。何を話したいのか決めてませんが・・・。


んと・・・。
雑誌を買ったのね。雑誌。飛行機の中でさぞかし暇な思いをするだろうからって。

世の中にはいっぱい雑誌があるんだけど
アタシの場合、全然雑誌の類を買わないのね。ぜーんぜんなのね。
女性の場合、ファッション誌っての?買うのかな。毎月とか・・・。
そんなの生まれてこの方したことないんですけど?・・・・・・・・

第一、雑誌をゆっくり見る機会がない。見ない。見ようともしない。
流行って・・・(°_。) なに?(。_°) なに? とか。そんなレベル。

唯一、美容院に行ったときに、どうぞって手渡された雑誌を見る程度。
但し、髪を切るときにメガネを外すので、写真を見るそんな感じよ。
あ、そうそう。アタシはメガネっこなんだけどさ。
外しても読めないことは無いけど、ド近眼じゃないし・・・。
細かい文字はダメなので、ささーっと見てるかなァ程度。

世の中の流行ってなんだろうか。
流行の服を身に纏わないと不安な人っているんだろうけど、アタシおしゃれとか
そういうの興味ないのね。全然。だって・・・
着たいもの着れば良いじゃない?だらしなくないレベルでさ。

アタシはさ、緑色の服が着たいわけ。そんだけなわけ。
肌触りのなるべく良い素材で、安くて、動きやすくて、手入れの楽なもの。
これが一番ね。一番良いのは、自分がスキだって思える服を着ることね。

んで、その他の身の回りにくっつけてく物もそうなんだけどさ。
なんての?アレだよ。アレ。
小物の類なんだけど、あたしの場合はさ、気分次第なのでアクセサリーもテケトー
「なんとかの~ブランド物の~新作で~レアなのよ~」 とか全く興味ないなぁ

たまたま使い勝手が良くて、気に入ったってのが、ブランド物だったってのはアリだけど
なんてのかなぁ。ブランド物だから、イコールみんな良い物じゃないじゃない?

やっぱさ、機能重視なのね。アタシ。
デザイン性に関しては二の次なのね。「おされってなんですか?」なんだな。

だらしなーい服装でどこでもかんでも行くのもアレですが、でもさー
自分に似合う服と、流行の服はイコールじゃないので、無理して流行の服を
身に纏ったり、流行の髪形をしたり、無理してブランドバックを買う必要も感じず
自分の好きだと思える物を身に付けて、自分流の着こなしで、自分らしくで良いのさ。

あ、そうそう。でもさ。矛盾なんだけどさ、ここぞって時・・・やっぱさ
自分が1㍉でもキレーに見えるようにしたいとは思うというわけで・・・
そんなときは、日頃しない化粧もするけどナ。ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
で、 『ここぞって時』 ってイツヨ? ねぇ。アハ
【2005/07/05 13:23】 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ちょっと待った!!!フザケンナ! | ホーム | ドラえもん o((=゜ェ゜=))o の話>>
コメント
にゃごんです。こっそりと恐る恐る訪問させて頂いております。ご無沙汰してますがお元気ですか?
 △ △
”・ー・”ノ (←ねこのつもり・・・?)

こっそりと応援しています~~
お邪魔しますたっ
【2005/07/05 18:01】 URL | にゃごん #-[ 編集] | page top↑
陳謝
にゃごんさん・・・・
すいません。あの・・その・・・あのぅ・・・。
アナタハ ドコノ ドナタ デショウカ (^▽^;)

あたくし、いつもは「みどみど」と名乗っておりますが・・・。
人間違いとか・・・にゃごんさんが別の名前でみどに名乗っておられたとか・・・。
ごめんなさい。
あなたが誰なのかがわかりません。_l ̄l●lll ガクリ・・・
【2005/07/07 11:37】 URL | 美碧 #cQS5UOKA[ 編集] | page top↑
ぎゃあああああ すまぬっ!
大航海に時折現れては消える
TARUTOという輩です
別名にゃごんといいます。
驚かせてすまぬのう・・・
【2005/07/07 15:18】 URL | タルト #-[ 編集] | page top↑
うへ~
なぁーんだ。たるちゃんだったのね。
誰かなぁって悩んじゃったよぉ。
そうだったのかぁ。ふむ~。
【2005/07/09 14:26】 URL | 美碧 #cQS5UOKA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://midorisamasama.blog13.fc2.com/tb.php/11-b9d97980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
