【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
みどは怒っているのだ!!!
(。・ω・)ノ゙ やあ♪ みどは怒っているのだ!!
この怒りはすでに1ヶ月を超えているのだ!!

ばかやろぉぉっ!!!

これは、誰だって体験したら怒る話なのだ!
是非とも・・・・ここで・・・吐いておこう!!

要するに、とにかく腹が立って仕方がない。

アータね。朝の5時半過ぎから、
誰かの嘔吐しそうな声を毎朝聞かされてごらんなさいよ。
もう・・・マジで切れそうになるから!!

よくわかんないのだが、毎朝同じアパートの住人の
間違いなく おっさん が・・・・

ゲホゴホ・・ おえぇぇっっ

ぐがっがががが おえぇぇっ
 

と、やるんだよ。しかも約1時間もの間・・・・

さらに、意味不明なのが、
もうかなり朝晩の冷え込みはきつくなったが

おえぇぇぇっ 

ってのを聞かせたいがためにしているかのように

このクソ寒い朝っぱらから、窓を全開にしていると思われる。

そうじゃないと、あんなに立派にキモイ音が聞こえるわけがない。

悲しいことに、うちは狭いのよ。
玄関=キッチン
ドアの向こうから聞こえる、異音を遮る術がないのだ!!
ちっきしょおおおおおおおおおおおお

あのクソオヤジめえええええええ

この数日は、殺意すら芽生えてくる。
こっちは、そんだけ早起きするのは、お弁当を作るからなのだ。
ってことは料理しているのだ!!!!!

料理の匂いさえも、気持ち悪い材料となって
みどの胃が・・・胃が・・・・・

みどの繊細な胃が ヒクヒク してくるんだよ!!

ばかやろおおお クソオヤジ どっかへ引っ越せ!!
引っ越せないなら、窓は絶対に開けるな!一生締め切っておけ!

こんなことを管理人に訴えても、とうていどうにもならん。
なので、我慢するしかないのかっっ。

毎朝吐きそうになりつつ、お弁当を作る。
吐きそうになって作った弁当など旨いのだろうか。
これを食べる彼が可哀想になってくる。

みどまで おえっぷぅぅ となって作っているのだからっ

うわぁぁん・゚・(ノД`)・゚・。うわぁぁん
あのオジサンに殺意が・・・殺意が・・・止まらない・・・・

ばーか ばーか ばーか ばーか ばーか





*今朝は一段と、 おえぇぇ が強烈で、めまいを感じました。*

おしまい
|ω・`)ノ |Юマタクルネ

テーマ:最悪ぅε=(。・`ω´・。)プンスカプン!! - ジャンル:日記

【2006/11/22 10:30】 | 吐言 | コメント(6) | page top↑
<<勇気ある行動なのか、迷惑行為なのか・・・・ | ホーム | 久しぶり♪ 胃の話>>
コメント
その人病気の人なのかな?
それともおじいちゃんのカーーペッみたいなの?

彼を連れて一度駆けつけてみるってのはどう?

「大丈夫ですか!? ものすごい嘔吐するような声がかなりの音で響いていますが、大丈夫ですか!?救急車でも・・・」

(怖い人とかで根にもたれたら嫌だけど・・・)
【2006/11/23 17:59】 URL | にゃごん #-[ 編集] | page top↑
その人、もうソロソロなんじゃないですか?
珍しいですね、男性のツワリってwwwwww
【2006/11/24 17:22】 URL | ZENRA-MAN #99DFA69w[ 編集] | page top↑
にゃごちゃん
どこの部屋の人かわからないのだよ・・・
しかも平日のみに起こる現象。
ゲホゲホ咳のあとで・・・・おえぇぇえ・・・・・

病気ってよりも、ただの酒の飲みすぎですわ。。。
だって、うちのとーちゃんも同じだったからwwww

平日の朝っぱらから、訪問する勇気ないなぁ・・・さすがに。
【2006/11/29 10:07】 URL | みどみど #cQS5UOKA[ 編集] | page top↑
ゼンラさん
(´・ω・lll)ぇ・・・・・妊婦(夫)だったか!!!!!!
なんつーすげぇ展開になっているんだ・・・
ヾ(´∀`*)ノァハハハァァァン
【2006/11/29 10:08】 URL | みどみど #cQS5UOKA[ 編集] | page top↑
ぢゃあ、叫び返すしかないね!

昭和みたいに・・・
「おえぇぇええ」ときたら即 「うっせぇボケ殺すぞワレェ!」と叫び返す!コレよ!!

そしてそんなみどさんを見た彼は・・・・・・

自己責任でお願いします><
【2006/12/01 23:22】 URL | にゃごん #-[ 編集] | page top↑
にゃごちゃん
ってか、朝っぱらから、叫ぶ元気あるかっっっww

んなことしたら、あたしが近所迷惑をやっちまうじゃんw

まぁ、まだ毎日聞いてるよ・・・・・
げほげほげほ・・・・おうぇぇぇっっwww
【2006/12/02 11:06】 URL | みどみど #cQS5UOKA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
