【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
勇気ある行動なのか、迷惑行為なのか・・・・
(。・ω・)ノ゙ やあ♪ みど。元気っぽい。たぶん。

先日の通院の際、バスですごい人に出会ってしまった。

いや。むしろ・・・・

すんげー女の人を見てしまった!!(´・ω・lll)ウオオ・・・・・

こういう気分である。なのであるううううううう!
以下詳細を述べようと思う。
バスでのんびりしてたみどですが。途中から乗って来た女性に
視線が釘付けになり、彼女が降りるまで目が離せなかった。

どうしてそんなことになっちまったかってことを
なるべく詳細に綴りたいと思う。思う。思う。


*****みどの見解*****

①見たところ、50代半ばとしか思えない・・・・

②上半身は、中綿の真っ白の上着。まさしくピュアホワイト。
 ダウンジャケットには見えなかった。
 フード付きで茶系のフェイクファーもどきが縁取ってある。

③上着の下には、薄手の黒いセーターのようなものを着用。
 (全体像がすご過ぎてよく覚えていない)

④下半身は、ケツが見える寸前のジャケット同色の
 完全なるピュアホワイトのフェイクレザーのミニスカート。

⑤靴はウエスタンブーツで、これもピュアホワイト。
 安物と一見できるが、一応刺繍は入っている。

⑥ちょこりんと、申し訳なさそうに、ヒップバックを付けている。
 これもピュアホワイトで統一している。

⑦足は細く・・・・膝から下は細いが腿は・・・・むちむち。

⑧中年女性にありがちな、中心性肥満体系でお腹は超ぼっこり!
 それでも、上半身はわりと細身で胸部もこぢんまり。



一応こんな外見の女性ですが・・・
百歩譲って、若作りの女の人ってことで、スルーしても良かったが

運転席の反対側。すなわち、バスの前の扉の一番前の席に座り

足を全開にして

おっぴろげて

座っていたのだっ!!


力士じゃあるまいし、なんでおっぴろげているのだ・・・。
事件です!事件なんです!大変なんです!!
一番前の席は、外から良く見える位置に当たり
ひときわ、高い位置に席があるため、ようするに・・・・

彼女の股間付近は 大解放状態 だったのですよ。

すなわち、あのバスは・・・・

50代半ばにして、美しい肢体でもないのに

悠然と股間を曝け出す女の 

ぱんちー(恥部)(NG領域)

を公開しながら運行していたのだ



ヾ(´∀`;)ノァハハハァァァン ;;;;;;;;;;;
そんなバスに乗っていたことが既に恥ずかしい・・・・。

そして、その女性は・・・・
降車ボタンを押して悠然とバスを降りましたが・・・
すぐ信号でバスが停車し、その動向を観察できることになったのです。

信号が変わる前、一旦横断歩道のところで停止。
おもむろにスカートを直し、ついでにパンストを引き上げ・・

ってか、公衆の面前で、

スカートの下から手を突っ込んで

堂々とパンストを直すな!!!!

股間丸みえじゃぃぃっ


そして信号が変わり、普通に悠然と歩いて渡って去って行った・・・・。

50代半ばという表現を書いたが
正直なところ、もっといっている様に思う・・・・。
どうみても、おばーちゃんだった。
おばちゃんじゃ~なくて、おばぁーちゃん。
しかも、申し訳ないが加齢で崩れたのではなくて
元々不美人であったとしか思えないお顔立ち。

思うに、差別して申し訳ないのだが

美しい人は、いくつになっても、若々しい服装をしていいと思うのだ。
似合っているのであれば、何をしても良いと思うのだ。
美人には色々な特権があるのだ。

不美人に属するみどは、既にそんなミニスカートなんてもの
はいちゃいけないんじゃないかなぁと。自覚している!!
アタシが自覚してて、あのばーさんはまだなのか!!

いい加減に・・・観念して欲しいと思う。

女にも色々と難しい区分が存在する。
女だからこそ、自覚したものが正しいと思う今日この頃。

おしまい
|ω・`)ノ |Юマタクルネ

テーマ:(´A`;) ァゎァゎ - ジャンル:日記

【2006/11/29 10:54】 | 気になっていること | コメント(6) | page top↑
<<新年最初の記事ですが。 | ホーム | みどは怒っているのだ!!!>>
コメント
まぁ、歳も外聞も忘れる年齢だから多めに見てやって下さい。
しかし、笑えるおばちゃんだねw
【2006/11/29 15:05】 URL | ZENRA-MAN #99DFA69w[ 編集] | page top↑
たぶんもう「女」というジャンルじゃないな。妖怪に近い存在。
よくみたらおじいちゃんだったのでは?

そういや、私の地元にもすごいのいたよ。

・上はフリルたっぷりののブラウス+サスペンダー
・下は当時流行ってた赤チェックのプリーツスカート(ミニ)
・レース付きニーソックス
(全体的に当時流行ってたIZAMU的ファッション)

そして彼女は・・・
明らかに65歳以上でした(ガリガリでしわくちゃ)

毎朝同じ電車にのるみたいで改札で見るんだけど、見たいのに怖くてよく見えない。見たら魂を獲られる気がして・・・
まだ生きてるかなぁ あのばあちゃん。
【2006/12/01 12:22】 URL | にゃごん #-[ 編集] | page top↑
ゼンラさん
すごかったんだ・・・・ほーんと。
正直なところは、あっけに取られていた・・・という感じ。

しかしさ・・・・どんな年齢でも

足をおっぴろげは いかんとおもうw
【2006/12/02 11:03】 URL | みどみど #cQS5UOKA[ 編集] | page top↑
にゃごちゃん
さすがに、じーさんじゃなかったwww

しかしまぁ・・・世の中にはいろんな人がいるね。
その、イザムさん系・・・・こわいわ・・・・

あたしらは、自分をちゃんと直視しようね・・・・・
ヾ(´∀`;)ノァハハハァァァン
【2006/12/02 11:05】 URL | みどみど #cQS5UOKA[ 編集] | page top↑
ゴメン!!!
きっと、その「おばぁーさん」はオイラのカーチャンだぁぁぁあああ!!!!!!

なんちって、エヘ☆ みたいなノリで流してw

まぁ、たまにそういう人いるよねw
【2006/12/05 19:01】 URL | おっ酢レモン #-[ 編集] | page top↑
れもたん!!
なにぃっぃ! レモ母かっっっ!
こんな遠い場所まで遠征してきてるのか!ちみのママはww


ってか、いるよねぇ・・・びっくり人間wwww
【2006/12/07 10:44】 URL | みどみど #/NoAWvjs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
