【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
新年最初の記事ですが。
(。・ω・)ノ゙ やあ♪ 明けましたがおめでとうですね。

何のこっちゃ~ないけど、一応新年なのでテンプレ変更。
迷った挙句、ちょ~ぷりちぃ系にしてみますた。

みどには可愛い過ぎるとかいう噂が自分の中で聞こえてくるけど
そういうもんは、スルーしていこうと思いますわw



つーことで。
今年も宜しくお願いします

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2007/01/07 09:33】 | なんてことない話 | コメント(6) | page top↑
<<要するに変えたってことさ。 | ホーム | 勇気ある行動なのか、迷惑行為なのか・・・・>>
コメント
あけてます おめでとう^^
今年もよろしくねー!

日記まってますよーん!
【2007/01/07 19:11】 URL | にゃごん #-[ 編集] | page top↑
明けました!そしておめでとう…
今日も生きてます…嫁はすこぶる元気です…
【2007/01/07 23:19】 URL | 通りすがりの兵庫の夫婦の旦那 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
にゃごちゃんへ
おめでとうですよ~
今年も、ちみーっとは更新頑張るとおもふ~ww
【2007/01/08 15:12】 URL | みどみど #cQS5UOKA[ 編集] | page top↑
通りすがりの兵庫の夫婦の旦那様へ
つーか!! なんで普通に名前書かないのよ・・アルさんww
むいちゃん元気そうでなによりですなぁ。
元気すぎますってことかねぃw
久しぶりに一緒に遊びたいねぇ。
【2007/01/08 15:14】 URL | みどみど #cQS5UOKA[ 編集] | page top↑
あこ
けと
およ
めろ
【2007/01/08 17:01】 URL | ZENRA-MAN #99DFA69w[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/10 14:27】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
