スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
銀河英雄伝説の話
(。・ω・)ノ゙ やあ♪
知り合いから、銀河英雄伝説を借りた。

なんとか全部見終わった。

すさまじく・・・

長かった・・・100話以上だったような気がする。
まぁ、長くても良いんだけどもさ。


ところで。
ロイエンタールの引いた絵は、何であんなに不細工なのか!
アップだとあんなに色っぽいのに。それが悲しい。

ロイエンタールは怖い感じがする。
はまったらイケナイ男という印象で、あたしゃ怖い。
カッコイイ怖い。そんな感じだ。

やっぱり、綺麗過ぎるとか言われても、ミッターマイヤーはカッコいい。
綺麗過ぎて何が悪いのだ。ワハハ
何気に、バイエルラインもいいんじゃねーのとか言ってみるw

しかしだ。
シェーンコップは、なかなかリアル感のある男だったなぁ。
あの男臭さ。なんとも言えず色気があって大変よろしい。
あんな良い男そうそう転がってはいないな。うむむ。


とにかくだよ。
銀英伝って、良い男名鑑みたいになっているわ。
あちこち良い男が転がっていて、目に優しい?というか
目の保養?になってなんとも言えずよろしいのだ。

そんでもって。
ヤンの死に方はどうかなぁ・・・と思うなぁ。
地球教に殺されるにしても、ありゃーないだろう・・に・・・

ラインハルトが病死したのは、まぁ・・・病気だからとか思えるけど
ヤンのあれはないよねぇ。


でもー

死に過ぎ・・良い男が死にすぎ・・・・

何度ため息したことか。

何度泣きそうになって我慢したことか。

戦争物語なので、死んでいくのもしょうがないのはわかるんだけども
帝国にしろ同盟にしろ、良い男が死にすぎだろうになぁ。
お願いだから、もう誰も死なせないでーとか口に出してたしww

なんつーかさぁ。
久々に長い話を見たんだけどさ、原作を読みたくなったわ。
みどは漫画より小説派なので、そのうちに読んでみようかなぁ。

声優陣もかなーり豪華でびっくりだったよ~。
筋肉マンだ!ラムちゃんだ!ちびまるこのナレーションの人だ!
アムロまでいたぜ!!

とか、内容そっちのけで、そんなことを言っていたのだけど
正直な話、内容が濃いので、すぐそんなのぶっ飛んでましたww


しっかし。
いい男殺しすぎ・・・
惜しげもなく、序盤でキルヒアイス殺すなよ・・・・ビックリしたさw

アンネローゼが怖かった。魔女っぽくて・・・ね。

おしまい。

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

【2007/01/16 10:51】 | つぶやき | コメント(4) | page top↑
<<「ZerA」クローズβに当選したよ | ホーム | 要するに変えたってことさ。>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/21 00:45】 | #[ 編集] | page top↑
キルヒ・アイスが好きですw
【2007/01/21 14:04】 URL | ZENRA-MAN #99DFA69w[ 編集] | page top↑
ゼンラさん
キルヒアイスもいいねぇ~。
でも、やっぱみどは・・・疾風だよ疾風ww
【2007/01/22 21:38】 URL | みどみど #cQS5UOKA[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/29 15:21】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
