【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「ZerA」クローズβに当選したよ
(。・ω・)ノ゙ やあ♪ みどはゲームばっかりやってますw

ところで。
クローズβ募集に当選したので、1週間ぐらいだと思うけど

「ZerA」

ってのをやってみることになったよ。

クローズはたいがい・・・
重くて、すぐ落ちて、再ログイン困難で・・・

とかいう印象なんだけどさ、結構イケテルんだよ。
まず、一回も強制落ちしてないし、かたまってもないしさ。

まぁ、しょっぱなのクエのモンスターが少なすぎてさw
みんなで奪い合い&わき待ちなのは笑ったけど。

それ以外は今んとこ不自由ないかもしんないなぁ。
漢字変換出来なくなるバグはたまにあるけどさぁ
ひらがな打てれば、意思疎通できるから・・。
(でも、案外ストレスたまるんだよww)

ということで、ゼラのSS貼ってみますよーっと。

サイズの問題でJPEGにしたので、画像悪くなってますので(涙)

mido_wiz.jpg

んと、右端に縦にスキル一覧っす。
スキルはなんか・・・まだ良くわかってない^^;
スキルの互換性?相性みたいなのがあって
連続発動で効果が付加されるとかそんなのがあるよ。
まだ全然わっかりませーんww

んで、ゼラでの移動手段・・・
taxi.jpg


女性は 「おねぃさん乗り」 らしいっすw
でも、このtaxiのようなコイツ・・
正直、見た目は ナポレオンフィッシュみたいっすよw

とりあえず、序盤確実に不利なのわかっててWIZなんだけどさw
まぁ、あれだね。やっこいので痛いっす。

何とか小銭稼いで、装備の強化をして生き延びてます。
回復アイテムが・・・結構シビアなので困っちゃうわ。

30秒かけてHP500回復・・・


30秒!! その間にボコられて死ぬわ!!www


ぬはは。10個で4千えん・・(通貨の名前忘れたよw)
あのぅ、マジで破産します。薬乱用するとw

自己回復の魔法?がね、結構時間かかるのよね。
しかも、ボコられると途中で停止して再スタート。

要するに・・・ボコボコされて死にますww
なので、よーく考えて逃げてから回復します。


しかし。
WIZさー。フリフリで怖いんですよ。
みどらしくねーよ!! ね・・・w

もう一個の装備さー、なんか魔法使いさんなのにね
アマゾネスみたいで、露出激しくてイヤだったんだ~。
そうなると、このフリフリちゃんになちゃうわけでさ。
なーんか、このままだと精神的に苦しくなりそうですですw

まーまだよくわかんないけどさ。
結構面白そうだよ。これこれ。

意外にいい感じなんだよなぁ。ほんと。
今やってる「CABAL」も結構気に入ってるんだけどさ。

あ、その関連記事は、別のブログに書いてるのよ。

↓みどの別ブログはここっす↓
みどだって、やるときゃ~やるよ♪

で、このカバルに飽きたわけじゃないんだけどさ。
お試しって感じで、今はクローズ体験中ってことっすよ~。
たぶん2/6迄っぽいので、それまではゼラかなと。

んな感じっすー。

んじゃ。おしまーい。
|ω・`)ノ |Юマタクルネ

テーマ:ZerA - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/02/01 13:13】 | ネトゲの話 | コメント(0) | page top↑
<<ZerAクローズβのおさらい | ホーム | 銀河英雄伝説の話>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
