スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ZerAクローズβのおさらい
(。・ω・)ノ゙ やあ♪ みどです。

ZerA のクローズβが終わりました。
1週間遊ばせてもらい、そこそこ楽しめたと思いますよ~。

なので、最後におさらいだけ載せときます。

まず、最初にやっていた・・・WIZですがぁ。

あんまりにも痛いので・・やめますたw
んでもって、硬さ上等マンセー?のウォーリアに変身。

mido_w_f.jpg

どうしてこう・・・露出度が激しいんだろう・・ウォーリアって。
恥ずかしいほんと。。恥ずかしい!

後姿なんて・・・目も当てられない・・
mido_w_ketu.jpg

ケツ丸出しかよ!! ・゚・(ノД`)・゚・。恥ずかしいよぉぉぉ
どのゲームもそうだけどさ、ウォーリアの女の子ってみんなこうだ。
乳出しすぎだ!ケツ丸出しだ!

あーあ。恥ずかしいな・・・と。
そう思いつつも、シコシコやっとりました。


で、盾を装備したのもあって、被ダメの大幅ダウンで楽勝ムード。
今まで耐え抜けないでいじけたところも、難なくおっけー。
そんで、POTなしでいけるのもいいね。

まぁ、このZerAに関しては、装備依存だし
ゲーム内通貨あれば、最強になれる風ですわ。

装備に関して、条件が一切なく、ステータス振り分けもなし。
この面に関しては、初心者でも楽でいいかもねぇ。

お金さえあれば、いい装備が買える、強いスキル(ルーン)が買える。
よーするに、RMTやっほーい なのかもしれないわww
どうぜ馬鹿な日本人がわんさとRMT利用すると思うし
RMTのための輩が大量に膨れ上がるんだろうなぁ。


ところで。このゲーム景色がきれいだねぇ。
それと、スキルに関しては、エゴパネルってのにルーンを装着する。

まぁ、スキルをエゴパネルってのに並べて
スキルの効果を高めたりするってことだーな。

効果時間+30%とか、消費MP(なんか名前忘れたw)-25%とか
組み合わせで効果が変わってくるんだよね。
クールタイム-30%(だと思う)は役に立ったなぁ。
ダメ+30とかもね。


そんな感じで、コツコツとダンジョンみたいな場所でお金を稼いで
装備をA級で揃えるべく頑張りました。

mido_w_2.jpg

こんな感じになったのが最終防具の図です。
ようやく、ケツ出し&はみ乳から脱出したわけですw

全身A装備に出来なかったんだけどね。お金なくて。
硬さがだいぶマシになったので、最終日には奥地に進んだよ。
敵が強くてビビッタけどねw

自分のHPは10000を超えているんだけどさ
1発で500とか普通に食らいまして。
集団戦になると痛くてかなわない・・。
結構攻撃のターンも速めで、つらかったっす。

自己回復のヒール魔法が、発動前時間が長めでさ
ガード魔法出して、その間に回復できないわけよw
ガードが切れてもまだ回復中みたいなねw
しかも、詠唱終わらないと回復しないのでボコボコされて
自分でその場を動かないと、詠唱止まらないので殴られっぱなしw
何度死にかけたことやら。PSなさすぎw

最後に行った場所に湖があって。
アカロンだったかな・・・湖。忘れちゃった。

そこに、巨大な物体がいたんだけどね。
SS撮り忘れ残念だ・゚・(ノД`)・゚・。

湖にでっけーのがいた。
刺さってたような・・・埋まってたような・・もぐってたような。
あれ・・なんだったんだろう。
半漁人みたいな・・・なんだろう。

見てたら、そのへんにいるのがワラワラ寄ってきて必死で逃げたので
SS撮れませんでしたww


つー感じで、β終わりまして。
ZerAの感想は・・・

長期楽しめるのは期待できないけど、つなぎゲームとしては
なかなか思ったよりも楽しめそうかな。

ファーストはウォーリアで、セカンド・サードにWIZかサマナーかな。
サマナーは召還獣が中盤以降化けそうですね。

ウォーリアがノーPOTでいけるので小銭ためてA級装備でかため、
ダンジョンで稼いで、セカンドやサードにお金を回す感じ。

WIZは対人マンセーらしい。
サマナーの召還獣も結構凄そうだけど。
ただ、召還獣も召還に使うMP多めなので、そこそこLVあげないと、
高いLVの召還獣買えても召還できんなw

治癒魔法は、開始時700回復のを持ってて
あたしは3400回復の3等級だかのルーン拾ったけども
結局詠唱時間が大変長く、詠唱おわらんと回復しないので、
戦闘中の使用にはガードスキルの等級高いのがなけりゃ、
当然、あたしのようにボコられっぱなしっつーこった。

残念ながら、ダンジョンループを始めたのが中盤からだったので
あんまり良いルーンを持っていなくてね。
ガードスキルも等級1だったので、ダメダメだったわ。

最後に、みどが気になったこと・・・
mido_w_ue.jpg
結局はみ乳脱出しても・・・
乳部分のグルグル渦巻きが恥ずかしくて、恥ずかしいまま終わったw
結局ウォーリアって恥ずかしいジョブなのか!!ww

そんな感じの ZerA でした。

おしまい
|ω・`)ノ |Юマタクルネ

テーマ:ZerA:Imperan Intrigue - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/02/09 11:46】 | ネトゲの話 | コメント(2) | page top↑
<<花粉とタイヤ | ホーム | 「ZerA」クローズβに当選したよ>>
コメント
ケツ丸出しゲーw
【2007/02/13 12:44】 URL | ZENRA-MAN #99DFA69w[ 編集] | page top↑
ゼンラさん
うう~。そうなのだ。ケツ出ているのだ!
乳もはみ出ているのだ!
出しまくりの大サービスっっww
【2007/02/14 12:37】 URL | みどみど #cQS5UOKA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
