【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
すごい花粉症対策グッズを見つけた
(。・ω・)ノ゙ やあ♪

昨日の夜いっぱい雨が降って
今日は何だかそこそこ天気も回復しそうなので
花粉がたーんと飛散しそうで悲惨な一日になりそうっす絵文字名を入力してください

そこで、こんなものを発見したのだ!

どうだ!どうなんだ! レクター博士・・ぬはは

USBマスク なる名前のこの商品。。。

実際の装着図を見ると・・すんごく こわい
こんなんでいいのか・・・仕事ナメてんのかコラ
とか怒られないだろうか・・・心配ですが。

詳しい図解 があるので、これは・・必見かもしれない。

なにはともあれ、早く花粉が飛び尽きて欲しい。
今朝も起きぬけからくしゃみいっぱいですわ。


USBマスクの商品購入は ココ らしい・・・


んじゃ、(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


テーマ:聞いてくれYO - ジャンル:日記

【2007/03/11 08:57】 | 気になっていること | コメント(2) | page top↑
<<ハミングフレアが大好き♪ | ホーム | 花粉とタイヤ>>
コメント
フマキラー 花粉 鼻でブロック
小林製薬 痛くない鼻うがい ハナノア

この間、実験してみました、花粉症じゃないけどw
【2007/03/13 20:28】 URL | ZENRA-MAN #99DFA69w[ 編集] | page top↑
ゼンラさんへ
ハナノアのレポみたみたw
毎回、ゼンラさんの素晴らしい体験を垣間見て
アタシもワクワクしてるさ。
んでもさ、あれは・・・使いたいと思えず^^;
鼻の中を通過して、液体が口腔内にくること
そのものが・・・怖いんだよね・・・
【2007/03/14 20:49】 URL | みどみど #cQS5UOKA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
