【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
中川翔子さんの話
(。・ω・)ノ゙ やあ♪ みどっです。

今まで、みどは・・・ しょこたん が怖くて仕方なかった。

彼女の動く姿を見るまでは、なんて可愛いんだろうと・・オモッテタ
しかし、美少女の前で大興奮している姿を見た瞬間

あーだめだマジですか と、怖くて・・・


で、最近Gyaoで色々見たり聞いたりしてるんだけど
溜池NOWっていう番組があって・・・

前からしょこたんが出ているのは知っていたんだけどさ
やっぱ怖いので見るのはやめていたのね。

したら、あの声優の神様

野沢雅子

が、ご出演なさっておられると。
そうなると見ないわけにいかない。
ぐっとこらえて見て来た。


おりょ・・・。
しょこたんって普通に話せるってか、・・・当たり前だけどさw
見てしまった例の大興奮過ぎる姿はどこにも無く
さすがに、野沢さんの前ではおかしくもあったけど
ドラゴンボール見ている世代なら、みんなあれぐらいは興奮する。

要するに、OK範疇の興奮だったのだ。
なので、あれれれれれ? と。

なーんだ。しょこたんって可愛いんじゃーんぽっ みたいなね。

なので、これでまた苦手な芸能人が減りましたw
小力さんといい、しょこたんといい
免疫が出来たというわけです。はい。

なんのこたーない。そんな話でした。

|ω・`)ノ |Юマタクルネ

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2007/03/14 21:00】 | つぶやき | コメント(1) | page top↑
<<ずっと内緒にしていたこと | ホーム | ハミングフレアが大好き♪>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/14 23:46】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
