【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
結局なんだったんだろう・・・
(。・ω・)ノ゙ やあ♪ みどはサボリ癖が治りません。

そんなこんなで、胃の具合は良くなったみたいな・・
まだおかしいような・・・よくわかりません。

実は、珈琲メーカーを買ったので、珈琲を飲む頻度がアップ。
そのせいで余計に胃がおかしいのかもしれないってことが
気になってしょうがないのだけど、飲みたいのもしょうがないw

つーことで、飲む。んで、痛くなったら・・・放置でw

胃カメラの結果はね。
なんか、表層部に筋状の炎症がびろろ~んってあったよ。
なんか、ストライプに出てくる歯磨き粉あったじゃ~ん?

あんな感じで、みどの胃の中に赤い筋があったぁーん。
でも、あくまで表層部なので、なんも心配いらなーいよって。
なので、きーつけて生活しときゃぁ問題ないんだってぇ。

まぁ、最初から胃がんとか、胃潰瘍とかさぁ。
そういうの、自分自身で1㍉も疑ってなかったし。
やっぱねぇ~、もう大げさねぇ。胃カメラなんてさぁ、先生ったらぁ。
と思っていたんだもーん。ヾ(´∀`*)ノァハハハァァァン


ところで。
今まで、手立てで珈琲を飲んでいたんだけど。
毎回お湯を沸かして、ゆっくりゆっくり・・お湯を・・・。

んで、コーヒーメーカーになったら、楽チンで最高じゃ~。
ずっと抵抗があって買わなかったんだけど、買ってよかったぁ。
メリタの結構新しい型のヤツみたいだわん。
ドトールで安く売ってたので買ったのぉ。

同じヤツが電気屋とかでもあったけど、もっと高かったんだぁ。
なんでドトールで安いのかわかんないんだけどさw
同じなら安い方が良いんだし、買う場所はどうでもよいのだぁ。

珈琲ばっかり飲んでいたら、また・・・おえぇぇとかなると思うけど
んなこと怖がってたら、毎日1日中飲めるかってーのw

そんなこんなで。珈琲が大好きです。



なぜかQueenが聞きたくてたまらなくて。
ネットで動画探して見たら、CD欲しくなった。
彼氏と二人でQueenを欲していたこの1ヶ月・・・。

他の用事で入った本屋。
何の気なしに、CDコーナーを見たらベストみたいなのがあって
2割引になってた。これは・・買いだ!

ってことで、聞きまくってます。
マリオなフレディの声に癒されてます~♪

何で健在の時期に少しでも興味を持たなかったのか不思議だ。
今はこうして「すっげぇいいじゃねーかー!」と思えるのに。

そんだけ歳を取ったって事なのかなぁ。わかんないけどさ。
んでも、やっぱタイツ姿も許せちゃう実力っていいね^^


おしまい
|ω・`)ノ |Юマタクルネ

テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体

【2007/05/08 14:03】 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<世の中には驚くことがいっぱいだよ | ホーム | 胃腸がおかしいんだ・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://midorisamasama.blog13.fc2.com/tb.php/123-c60bdbc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
