【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
世の中には驚くことがいっぱいだよ
(。・ω・)ノ゙ やあ♪ みど的には、かなりびっくりなことが・・・


なんとなくネットを徘徊しておりまして。

んで。凄い  ガンダム  を見つけてしまった。

その凄いガンダムってのは、 こ ち ら にて詳細を・・。

んで・・・・

この凄い ガンダム を作ってしまった、ギンザ・タナカという会社。

ある意味もっと凄いものを作っていた・・まさに衝撃!

健康に良いとはわかっているが、何もこんなところで・・・

こんなにゴージャスにしてどないすんねん!!w


昔から日本では健康法として有名な・・・・


コ レ


お値段見てビックリ仰天・・・

そりゃ、ガンダムが3千万円でプラチナわけですよw
なんだかこの会社底知れぬものを感じました・・・スゴイ。

純金製・・・・14375000円・・・・

目を疑うこの桁・・・せんよんひゃくくく・・・・

これを買うだけの余裕を持っている人ってほんとどんな人なのだろう。
なんだか、世界観が違うなぁと、マジで悲しい気持ちになってきた。

(ーΩー )ウゥーン
辻ちゃんがママになるってのも、びっくりだったけどね・・アハ


おしまい
|ω・`)ノ |Юマタクルネ




テーマ: ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ - ジャンル:日記

【2007/05/10 21:49】 | ほぇΣ(・ロ・ノ)丿びっくりだ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<料理は好きだけど、あくまで自己流です | ホーム | 結局なんだったんだろう・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://midorisamasama.blog13.fc2.com/tb.php/124-1ecdaaad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
