スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
パイレーツを見てきたわ
(。・ω・)ノ゙ やあ♪ ったく、相変わらず更新サボってますけどね。

先日、 パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド 見てきた。

ジョニー・デップ 色っぽかったなん。


なんかさ、みどって田舎に住んでるじゃん。

東京にいた頃はさ、いくらでもあちこちで見れたけどさ。
田舎って映画館そのものが少ないわけよ。
しかも、すぐに狭い劇場になっちゃうし、すぐに上映終了なのね。

公開してすぐの日曜日に、なんだか突然彼氏が見に行こうって言い出して
ビビッタけど、そりゃー行かなきゃ後悔するよねってことで
早速行って来ましたですよ。


んとねぇ。
ファンの人には大変申し訳ないけど、あたしさ・・・
ヒロイン役の、キーラ・ナイトレイが大嫌いなんだよ。

まずね、ジョニー・デップとオーランド・ブルーム見てごらんよ?
綺麗でしょ~?かっこいいでしょ~?
なんでヒロインの方が色気もへったくれもないわけ?シャクレてるしさ。
なんでこんなブサイクな女を使うのか全然わかんねーよw

演技がうまいとか良くワカンナイケドさ。
この女はないよ!マジでブサイクすぎる。

アップのシーンいっぱいあるわけじゃない?
なによ。オーランド・ブルームと二人のアップのときのアレ。
ブサイクにもほどがあるじゃないのさ。

ヒロインはさぁ、やっぱ美人にしてほしいよ。
そうじゃないと、見ていて萌えないじゃんwww
と、とにかくあの女が大嫌いです。はい。


ジェフリー・ラッシュいいねぇ。味があってねぇ。
渋いねぇ。ほんといい感じだったなぁ。
チョウ・ユンファの声は、いつ聞いても伊武さんだなぁとw
顔も結構似てないか?と、みどは思うんだけどなぁ・・・。
渋い二人が素敵だったわぁ。

ナオミ・ハリス。みど大好きだ。顔も声も色っぽいねぇ。
艶っぽくて、すごく萌えるわぁ。
でっかくなったあと、どこに消えたのかしら?もう一回出てほしかったわ。
・・・カニカニカニカニ(見た人はわかるw)


なんか、エンドロールの後にもまだ続きがあった。
どんどん帰って行ったけど、見なかった人残念だったねぇ。

ってかさぁ、どうして映画や小説だとあんなに簡単に・・・世継ぎが・・



なんか、まだ次回作ありそうな予感含んでいたけどね。
アレコレとツッコミどころはあったにせよ
ジョニー・デップもオーランド・ブルームも綺麗だったからいいよw
みど。それだけで満足かも。

ジョニー・デップ。外人の俳優で一番綺麗だと。
みどはそう思うのであった。



追伸
GOAL2を見たかった。本当に見たかった。
なのに、吹き替えしかやってないという事実。
みどの住むこの県では吹き替えのみというビックリ事実。
悲しいかな・・・DVD出るまで待ちます・・・。

おしまい
|ω・`)ノ |Юマタクルネ

テーマ:パイレーツ・オブ・カリビアン - ジャンル:映画

【2007/06/09 10:49】 | なんてことない話 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<祭りだ祭りだ! | ホーム | 朝っぱらからQueenに大興奮なわたし>>
コメント
私も見たー!
なんか海の映像はすごかったけど海賊の印象は薄かった・・・ジョニーさんも。ヒロインは同意見。不細工とは思わないけど色がない気がする。でもでも、スパイダーマンのキルスティン・ダンストに比べれば何でもないと思う。チャッキーの彼女(チャイルドプレイ)かと思ったもん。アップがホントキツイ。二重顎のヒーローとヒロイン・・・。
カリビアンは1が一番雰囲気出てたなぁなんて思います。
【2007/06/10 12:25】 URL | にゃごん #-[ 編集] | page top↑
にゃごちゃんへ
んだねぇ。1はコメディでアレコレ言われちゃったけどさ。
パイレーツって事を考えれば一番雰囲気はあったかもね。
んでも3話で1個の物語だから、まぁよしか。
スパイダーマンねwww
あれさ、どこまでもコメディなんでしょ?w
つーかないよなぁ。あのキャスティングもさ。
つくづく、にゃごちゃんのコメントに彼氏と二人でうんうんって頷いたさ。
【2007/06/11 11:13】 URL | みどみど #cQS5UOKA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://midorisamasama.blog13.fc2.com/tb.php/127-3f7f45d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
