【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
バ~ナ~ナ~の王様ぁ~♪完熟王
(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどですけどね。

みどの近所のスーパーの青果コーナーで延々と流れる・・・

ばぁ~な~な~の おうさまぁ~♪

って曲が凄く 耳障りでw いやいや。耳に残ってね。
ただ何の脈略もなく、バナナの陳列とも関係ない場所で
延々と流れていて、どっかで聞いたことのある声・・・

もうね、ナニコレ?状態で気になって調べてしまったよ。
んと、みど地方に住んでいるので、全国区なのかわかんないのですが。
テレビも全然見ないので、CMで流れているとか、そんなのも知らない。

んで、調べた・・・ら・・・


バナナの王様。完熟王 サイトへGOGO!!


んふ。完熟王は鹿島アントラーズを応援しているんだねw
んなことはどうでもいいかw

CMギャラリーのコーナーを見ると・・・
で、キャイ~ンと王様がバンド組んでいるみたいだね。

これって全国区でCM流れているの?今?前に?
なんもわからんですよ。はいsc06

んでもって、CMギャラリーのところに
SONG~完熟王ライブ編があったので見てみたら
歌詞の全貌がわかって、なおさらビックリだ!えぇ
(以下一部抜粋)

みんな振り向~く ピカピカっ イエローぉ

【 Oh! 俺の皮で転ぶなよ! 】


Σ(・ω・ノ)ノ!!転ぶってアニメの世界だってばよw
しかも、携帯電話の着メロ・着うた配信中ってのも超びっくり!えぇ

そんなに話題とかになっているの?どうなのさ?
ほんと、どこの時代の人?ってぐらいTV見ないので。
1ヶ月に1回とかしか見ないのでわかりませんw


でもね、この歌さぁ~、駄目だわぁ。
耳にこびりつくようで、もう離れないのよ。

昨日、洗濯物を干しているときに、さして機嫌が良かったわけでもないのに
♪ふふふふ~ん ふふふふ~ん みたいに、鼻歌で歌ってた自分が怖い! ̄□ ̄焦る3


俺も昔は青かった!
ちょっと自慢のいいカラダ!
俺に惚れてもいいんだよ!



ん~。耳に残って離れないよ~メソ

おしまい
|ω・`)ノ |Юば~なな~の おうさま~♪

テーマ:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル:日記

【2007/06/16 08:42】 | 気になっていること | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<凄い夢を見た話。 | ホーム | 祭りだ祭りだ!>>
コメント
間違い探し大臣に認定されますた(´・ω・`)ノ
最近のくだものはホントおいしいですね
【2007/06/25 00:39】 URL | セバスチャン=フランススコ=コスターニョⅡ世 #-[ 編集] | page top↑
セバスチャンさま。
美味しいものがいっぱいですなぁ。ホント。
果物は大好きなので目移りします^^
【2007/06/26 10:05】 URL | みどみど #cQS5UOKA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://midorisamasama.blog13.fc2.com/tb.php/129-44b84dd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
