【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
凄い夢を見た話。
(。・ω・)ノ゙ やあ♪ みどです。
なんか暑くなってきましたわねぇ。イヤダワァ。

みどの住む町はすんげぇ暑い所なので既に脳が蒸発気味ですw



ところで、先日凄い夢を見たのです。




夢の舞台はオーデション番組。

どうやら、歌手のオーデションの様子。
参加しているのは若い子だらけ。
むしろ子供が多いような感じで、みんな緊張してます。

そこに、フォークギターを持った女の子がステージに。

椅子に腰掛け、ステージは暗くなり、女の子にスポットライト。
バックバンドのようなものの演奏は一切なく
彼女の奏でるギターだけです。
年齢は10歳あたりで、その歳ですでに弾き語り系なのだw


そして厳かに彼女は歌いだす・・・・


♪ 小銭がぁ~  貯まり出すと~  人間は駄目になるぅぅ~~ ♪




【 そ・・・そんな歌詞あるかよ!!! 】


そう突っ込みを入れたところで目が覚めましたわ。

この台詞。彼と話をしていて良く出る話題なのだ。
彼の仕事関係で関わっている社長が、
小銭が貯まり始めて急に人格が変貌し守銭奴になり
人を人と思わないような、酷い使い方をし始めたと
そんな話題の中で良く口に出すんですよ。

「 あぁ、人は小銭が貯まり始めると変貌するんだねぇ・・・ 」

そんなことが夢にまで出てきてしまったのか。
あまりにも哀愁漂う歌いっぷりに愕然とした夢だったw

今・・・夢の中のメロディーは・・・思い出せない!!フヌ


ちなみに。
夢の中の女の子は・・・でろでろの主人公の妹に似ていたw
シュールな子で、みどは結構好きだ・・。

でろでろは、こんな漫画・・・・⇒「 でろでろ 」アマゾン検索結果


おしまい
|ω・`)ノ |Юマタクルネ

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/06/26 10:19】 | ほぇΣ(・ロ・ノ)丿びっくりだ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<二度と更新しないかと思うぐらい放置した! | ホーム | バ~ナ~ナ~の王様ぁ~♪完熟王>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/23 11:20】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://midorisamasama.blog13.fc2.com/tb.php/130-30ff4b91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
