fc2ブログ
二度と更新しないかと思うぐらい放置した!
(。・ω・)ノ゙ やあ♪ みどです。 久しぶりに更新してみます。

ゲームブログは結構頑張って更新しているんだけど
なんか、よくわかんないんだけど、こっちを放置して何ヶ月・・・

別に書くことがなかったわけじゃないんだけどなぁ。不思議よ。


えーっと。最近のみどは、風邪を引いて困ってます。
9月末に引いた風邪が未だに治りませんよーっと。

最初は鼻水が出る程度だったのにさー
速攻病院に行って薬をもらったのね。

だけど、だんだんのどが痛くなって、咳がびっくりするぐらい出て
売薬じゃなくて、処方薬飲んでいるのにも関わらず、全然良くならず
いつの間にか、痰に血が混じるようになって、咳を繰り返し過ぎて吐いて。

久々に咽喉風邪を引いたんだけど、咳を連続しすぎて吐いたのは初めてだよ汗;
吐いたと思ったら、今度は痰に混じる血液の量がすごーく増えてきて
痰よりも血液が多くなってきた時にはさすがに・・・・

ナニコレ!結核患者みたいじゃないか!!

とか、そんな感じでビビりました。

慌てて病院にもう一度行って来ましたよ。
気管支炎になりかけていたようで、強い抗生剤が出ましたわ。
肺炎になる恐れがあるとか言われ、咳止めも新しいのになって、
もうなんだか一日中薬ばっかり飲んでます。

日々、持病の薬をたくさん飲んでいるのに・・・
風邪薬が意外にも量が多く、結果、毎食後すごい量の薬を飲んでますうーん

困ったのは薬の副作用。
持病の薬は眠気との闘いでねぇ。何年も飲んでいるのに未だに眠いのよ。
そんで、今回の風邪薬。すげーーーーー眠いのなんのって。zzz

何をしていてもウトウト・・・ウトウト・・・
洗濯物を干しながら・・・ウトウト・・・
ご飯支度中もウトウト・・・火が怖いねぇw
まだ焦がしたとかそういうアクシデントはないですけど~w

元々、持病の薬ってのがね、眠気が強いせいもあって、集中力が下がるのさ。
それにプラスして、風邪薬の眠気で、集中力ってなんですか?みたいな感じw
趣味のネトゲですらやる気がなかなか起きない。

アクションゲームだからさ、ぼーっとやってると死ぬのねw
一人でやってる分には良いんだけどさ。
死のうが何しようが誰にも迷惑かけないから。

モンスターハンターフロンティアってねぇ、4人でやるのが基本系なのよねぇ。
だからさー、ウトウトしてみどが死んだらみんなに迷惑かかるじゃーん。

やりたいこともあるんだけどねぇ。
この眠気の強さってのが、やる気を半減させるんだよー。
彼もねぇ、「今日もやらないの~?」って言ってくるさ。
そりゃーやりたくないわけじゃないけどさー

1回死ねば、報酬金額減っちゃうしさ~
3回死んだら、クエスト失敗になっちゃうからねー

いやぁーな気分にもさせちゃうじゃなーい。
そうなるならやんない方がいいねーって感じよ。

実際、ネトゲもね。
二人一緒にやってるから、なんだかんだと楽しんでるのは確かなのよ。
あたしがやらなければ、彼は一人でやるわけでー。
求人しているパーティーに参加するので、実際は一人じゃないけどさー。
死んでも、失敗しても、成功しても、一緒だと楽しさ倍増なんだけどねぇ。
残念ながら気力がぁぁぁぁjumee☆Feel Depressed4

もう既に3回も病院行ってるのに、まだ咳と痰が止まらないわ。
咳は長引くからねー。しょうがないよねー。
久々の風邪だからさ、体弱ってるんじゃ?とか思ってみたりさw

早く治んねーかな。ふぅ。

おしまい
|ω・`)ノ |Юマタクルネ

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2007/10/17 15:20】 | なんてことない話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<亀田騒動とマスコミに関して思ったことを書いてみる | ホーム | 凄い夢を見た話。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://midorisamasama.blog13.fc2.com/tb.php/131-b1e6eab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |