【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ジョニーデップの歌声を聴いてきたら・・・
(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。
みどはジョニー・デップが大好きです。

詳しいことは知らないくせに、ジョニー・デップの映画は結構見てます。
まずなんたって、あの色気がいいですな。綺麗で可愛いさもあるところ。
そうだ。声なんだよ。あの色っぽい声が好きなんだよ。
あの綺麗な声。いいよね~。声フェチのみどにはたまら~ん。萌え萌えだよww

シザーハンズだっけ?あの手が鋏のやつさ。知らんくせに書くしww
あれで綺麗な瞳に惹かれて、それ以降結構見たなぁ。



で、今回やっとジョニー・デップが受賞した作品を観たわけですけどね。

あららら?あれれ? こんなところに・・・スネイプがいるのはなぜ?www

って、まぁハリーポッターシリーズの映画で、スネイプ役をやっている方が
今回の作品にも出演なさっていただけの話ですけど~。
あの、本当にすいません。お名前がわかりませんww

あの方、とても声が色っぽくてですね。低音の中に何十にも重なった声質。
歌声もその素敵な素質を存分に発揮されていると思いましたが。

ストーリー的にはなんて事の無い話ですけどね。
妻を取られた夫の復讐の話で、血がびゅ~って出ますね。いっぱい出ますね。
出血系がダメな人は観れませんね。もうしょっちゅう血が出ます。

みどはホラーもスプラッターも全然OKなので問題なし。
そんなシーンでも平気でポップコーンを食べられますよjumee☆shy1
繊細な感覚が失われているようです。ダメニンゲンですw

どうなんでしょう。この作品。
みどはジョニー・デップが好きだし、共演したスネイプで御馴染みのあの方も好きなので
おおお~。好きな俳優さんが揃ってるじぇ~ということで、それでまずOK。

ストーリーが浅いので、先読みも出来るし・・・オチがわかっちゃいますからね。
こういう部分的には皆さんはどうなんでしょうね。わかりませんね。人それぞれですから。

まぁ、好きな俳優さんが歌ってて、久々にミュージカル映画を観たなぁと。
んで~、あの若い男の子。子供役のほうじゃなくてね。
あの、娘と恋をしているあの若い男の子。もう少しカッコイイ子が良かったなw

ん~。ま、別に非難したいわけじゃないからこれでいいやww

そんなみどですが、なぜかチャリチョコだけ観てないです。
機を逃したらしいです。観たいなぁ。DVD借りてこようかな・・・・。

おしまい
|ω・`)ノ |Юマタクルネ

テーマ:ジョニー・デップ - ジャンル:映画

【2008/02/04 11:28】 | 映画の話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「 300 」 : 300人の漢が魂を一つに戦う華麗な映画 | ホーム | メインなのに疎かになる>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://midorisamasama.blog13.fc2.com/tb.php/135-44373d84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
