スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
BACKSTREET BOYS にびっくりした
(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどです。ゲームブログにちょこっと書いたんだけどさ・・・

BACKSTREET BOYSの生唄を聴いて愕然としたのでそのことを。
以下、BSBにしますね。長くてめんどくちゃいしねw




何気なくさ、ある動画サイトを観てたのね。そんでBSB検索してみたら
PVじゃなくて、衛星放送かなんかの動画があったのよ。
あたし、BSBは好きだけどPV以外見たことなくてね。

そんな程度のたいしたことないファンなんだけどさw

2007/11/11になんか日本で生ライブの放送があったらしく
それを観たんだけど、なんだこりゃ?ですよ。

まず、ブライアン。声が出ないどころか、息切れ激しくてまとも歌えてないじゃないか。
そんなに苦しくなるなら、いっそのこと踊らないでくれと。
心臓が悪いから手術したのはわかったよ。成功してよかったとも思うよ。
でも、歌えないなら踊るなと。踊らなければ出るんでしょ?高音も綺麗に。
出だしにブライアンのソロが肝になっている曲が多いので
彼がコケたら全部台無しなんですよ。

ブライアンの声質はなかななか個性的で高音も伸びがあって綺麗だったはずだ。
ライブでどうやって乗り切るのかしら? やっぱクチパクなの?
そんなの許せないよ。実力派の彼らの名が許さないはずなのに・・・。


でA.Jだよ。あなたはどこも悪くないんだよねぇ?不摂生のせいなの?
元々とても個性的なかすれ気味の声質が、他の澄んだ声の3人との差が生まれて
厚みのあるハーモニーを作り出すのにも、一役買っているはずだけど

なにあれ?声が全然出てない。みっともないったら・・・。
かすれるどころか、狙ってそういう声で歌う歌手はいるけれども
あんなふうに、全然出ないとかって許されるの?

踊ったせいで息もハーハーなって、全然なっちゃないよ。
あたしはA.Jの声が大好きで、歌唱力もあってすげーと尊敬していたのに
何だこの始末は!あたしの尊敬した気持ちを返してくれ・・・
ただの声が出なくなったおっさんじゃねーか。


ニックはCDに遜色ない感じで歌えてました。
以前に比べやや声質が太くなった感じはあるけれど、高音も出ているし
いい感じで男らしい声になった風に思えたなぁ。
相変わらず可愛さまで残ってて、坊やが青年になった感じで素敵だったわ。
デビューの頃の、ノドを潰すようなキーキーの発声が嫌いで、
顔は可愛くても、イマイチみどはだめだったんだけど
今のニックの声はみどの好みで非常によろしいですわん。
ただ、無精髭いただけないわ・・・あなたの童顔には似合いませんからw


全然変わって無いのがハウィーだよね。彼が一番変化がなく、今も上手いま~んま。
全くの劣化を感じさせない相変わらずの安定感。あ、これ当たり前なんだけどね?w
歌うのが仕事なんだから、歌う能力を維持向上するのが当たり前なんですよね。
一番安定しているのだから、ハウィーのメインボーカルでやってくれないかしらね?
高音も低音も安定感があって綺麗なんだもんさ。
ニックとハウィーの2人メインで、ブライアンとA.Jはコーラスでよくね?

恥ずかしいよだって?マジでヤバいってよ。ヘタすぎるんだよってばさ。

悲しいことに、二人がダメすぎるので、サビのハーモニーはズタズタで
耳を覆ってしまいたくなるほどのお粗末さですよ。

で、CD聞きますよ? 綺麗ですよ。何度も撮ってるんだからさ。あたりめーかもしんねぇが
なんだよ。これでギャラもらって出演してるんでしょ?
満足に出来ないくせにこんなんないでしょう。
待ちに待った来日で、ライブで楽しんだ人たち、どう思ってんだろか?
あんなひどいライブ、悲しくて凹んだんじゃないかな?みどは凹んだよ。

CDはいい。でも動画を見ると凹む。だから観たことを忘れようと必死必死w
でも、この腹が立った事実をおさめきれなくて、書いちゃうわけですよ。
どんだけ根に持ってんだよって話なんだけどもさ。

好きだったのさ。すごくうまいし、かっこいいし、可愛いしでさ
見た目もいいし、歌も上手くて、踊れて、きゃ~って思うじゃないのよ。
あたしアイドル的な外見なんてのはどうでもよくて、上手いなら良かったの。
歳をとって、太っちゃったり(ニック若干太りすぎだなww)してもさ
歌をきちんと歌えているのであれば何もガッカリしないんだよね。
なのに本業の一番大事な歌声を劣化させたら失格じゃんね。悲しいよ。涙

悲しいからもう二度と彼らの動く姿は絶対に見ないと決意しましたよ。
今後もCD発売されたら買いますよ。好きなんですから。
一番ハウィーがお好みなので・・・顔も声もいいよねw 劣化しないと確信もてる

UNBREAKABLEは世界的に発売したらしいけど、失敗だったんだってねぇ。
あたしは好きなアルバムになったから、万人に愛されなくても良いよ別にw
日本ではまだまだそんなに人気衰えてないみたいだしさ。

CDまで編集でどうにもならなくなったら、買うの辞めます。それまではファンでいよう。
見なければいい。聞けばいいんだ。。そう思う。

そんな風に自分に折り合いをつけたみどなのでした。


追伸:これを読んで、そんなひどいの?と不審に思った人のために
    リンク先を貼りますが、いつ消えるかわかんないんでよろしく~

 →INCONSOLABLの動画サイトへGO
   (観る為にはSTAGE6が必要ですよ~)


おしまい
|ω・`)ノ |Юマタクルネ

テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽

【2008/02/09 10:22】 | ほぇΣ(・ロ・ノ)丿びっくりだ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<BOYZ Ⅱ MEN はやっぱり神の領域だよね | ホーム | 「 300 」 : 300人の漢が魂を一つに戦う華麗な映画>>
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/10/09 23:02】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://midorisamasama.blog13.fc2.com/tb.php/137-aa3495bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
